<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ビリーさん

久々にテレビ見てた。
ビリーさんCD出したみたいですね。

ってか、歌詞が『ビリー』ばっかじゃん。微笑
しかも、ビリーさんが歌ってるところ少なっ!!
それでいて、歌声が気になって耳澄ませたけど、声低すぎて聴きとりずらいっ!!爆笑


たまーに、思うけどアタシは感情的な曲が好きだから
意味わかんない曲とかって、何??って

理解できない曲もある。

でも。それは時間が経つとわかる時もあったり。

だから最近はいろんな曲聴いてる。

久々にゆっくり寝た。
やっとやっと、マリーアントワネット見たけど・・・笑
まぁ、かわいかったけど・・・笑

さて次のDVDでも見よっと☆
[PR]
by xxRUAxx | 2007-09-24 21:05
空虚

本当に必要なものって何なのかな。

最近は死神に追いかけられ夢ばかり。

アタシも、逃げなければいいのに、必死に逃げてる夢。

どうしてもぬぐいきれないよ。

楽しい時間すら酷すぎる。

でも、こうして日記をかけてる今は、まだ大丈夫。

そんな日々が苦しく時が長く感じてしまう。
ほっといてほしいのに。
どうしていつも近くなりすぎちゃうんだろぅ。
出逢ったままがいいよ。
もういいのに。

LIVEにももう行かない。  
アナタがくれたCDもビラもギターもピックもシールドもステッカーも
LIVEのチケットも何もかも返す。

でもステージはかっこよかった。
それだけは心から言える。

アタシも負けないくらい頑張るし!!


最近ボーットしてたら、ふと小学生の頃を思い出した。

小学校の頃、帰り道、誰も居ないか確認しながら大きな声で歌ってた。

特に、トンネルで歌うのが好きだった。
自分の声が響いて大きく聴こえるから。
それが楽しかった。

中学の時もほぼ、カラオケ行って歌ってた。
学祭でも歌ったなぁ。(フリ付き:)

アタシはやっぱり歌が好き。
歌っていたい。

楽しいからっていうよりも、自然に歌ってしまう。
それでいていっつも、同じ曲。笑
大サビ大好き。



この悩みとアタシは確実に向かい合ってる。

そう。
昨日よりも向き合ってる。
[PR]
by xxRUAxx | 2007-09-20 15:44
みんなで

TRUST全員で観光へ。

もう、酒のみのお父さんに絡まれ、大変騒がしかったですバイ。

みんな楽しそうで良かった。

それが良かった。

ハイジ号から流れる景色が美しくて心奪われてました。
思うようにはしゃげない。

綺麗だった。

ハイジお疲れ。

ひ~ろ、飲みすぎウケル!!

パクはジミーちゃん・ルー・よしお 怖いほど、うますぎ!!

HITOはソバ屋でプチ切れ。笑

アタシはひたすら爆睡。すみません。

みんなの日記にもっと詳しく書いてあるから見てみてね~。(やる気なし)笑


海ほたるきれいだったなぁ。

みなさんお疲れ様☆
[PR]
by xxRUAxx | 2007-09-19 01:22
失われる物語

アタシの好きな作家の乙一さんの本のタイトル。
すっごい泣けて楽しくて、不思議な物語。

眠れない時はいっつもコレを読んでいた。
何回読んでも飽きないくらい。
アタシの大好きな本。
自然と心が落ち着く。


本当にやりたいこと。
アナタを隣において置けば傷付けてしまうから。
そんなコトでアタシは手放したんだ。

でも、前に進む為に。
ひたすら走ろうと決めた為に。

今まで、長い間決して目には見えない大きな優しさで守っていてくれたのに…。
あんな簡単な言葉で、傷付けてしまった。
壊れてしまった。

全てはアタシ。

朝、目が覚めると。
心にぽっかりと大きな穴が開いていて、外は晴天。
周りは何も変わっていないのに、虚しさが襲ってくる。

泣きそうになるから、何もかも考えないようにした。
泣きそうになるから、電話も出れなかった。
泣きそうになるから、あんな不器用で単純な言葉でしか文字にできなかった。
泣き声なんか聞かれたくなかったから。

謝る事は本当に必要な時に使って。と・・・
言われる方は、悲しいから。

『ごめんねはありがとうに変えて。』と。

アタシのコトだから。
きっといつか疲れ果てる日が来るって予感してる。

でも、誰にも言えない。

結局、一番大切な人にさえ弱みを隠した。
距離の問題じゃないよ。
アタシがこんなに必死にやりたいことがなければよかった。
そうすればきっと、一番大切なものを捨てずにすんだのに。

そんな9月のはじまり。

始まりでもないか。

・・・。

black ROSE
[PR]
by xxRUAxx | 2007-09-13 02:15
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30