<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
LIVE終了
LIVEに来てくれたみなさん、箱のスタッフのみなさんBLITEさん・メンバーお疲れ様でした。

いろいろ頭の中で廻ってて。何から書こうか…。


先日のオリジナルLIVE後からのアタシのモヤモヤが消えないままGLAYCopyの練習。

当然頭に入るわけもなく。

でも、みんなすっごい頑張ってたし、スタ練では楽しそうな
メンバーが自然とアタシのテンションを上げてくれた。
それと、LIVEを楽しみにしてくれてる人がいたからこそ、
頑張れた。

LIVEは楽しすぎた。笑
ハメはずしすぎた。
結果、ひいろが辛そうだった。笑
すみません。


なんだろう。
今まで見てきたステージに挿す光が、いつもより強くて、眩しいはずなのに
楽しくて、ステージの光りが夕日のように見えて、気持ちよくて。
このままずっと歌っていたいって思った。

そしたらもっとみんなのテンションを上げたくなった。
楽しそうなお客さんの顔を見た瞬間テンションはさらに上がった。
結果気が付けばドラムの台の上に昇ってました。笑

2007年の夏、一度しかないこの夏をみんなともっと楽しみたい。
今この時間を共に過ごせる奇跡的な1秒1秒を大切にしたいって思った。
歌ってていろんなことが頭をよぎって歌詞は何処へ…。笑

っていうアタシはまだまだ未熟で。
でも今回はいい。

いいの!!!!

誰に何を言われようがいいの!!笑

TRUSTでは珍しく激しいナンバーのみのLIVE。
楽しかったよ☆
ハイジは本当にしんどかったと思う。
MVPだ☆
今度、イチゴパフェでもがっつりゴチってあげます。笑
ってか、ゴチらせてね♪
頑張ったね☆素晴らしいよ♪

アタシはステージからいろんな人の表情が見えた。
前はそれが何だか苦手だった。
でも今はそんなコトはない。
ただ、立って聴いてる人にももっと聴いてほしくて。
何か感じてもらえるものがあるならアタシはそれで十分。

でも、もっと豊かな表現力と、『自分らしさ』の色を探して行きたいと思います。


そして、BLITEさんお疲れ様でした。
一緒のステージに立ててよかったです♪

カッコイイステージ衣装とパフォーマンスでお客さんの盛り上がりはすごい!!
って改めて感じました。

今回のLIVEが成功できてよかったです♪
心からそう思いました。


メンバーの皆さんはじめ、写真を撮ってくれていた方、
差し入れを持ってきてくれた人。
本当にありがとうございました。


そして、空にいる人にも届いたかな。

あたしは、みんなの笑顔を見ててくれたと思うな。


飲み会も楽しかった♪

勉強にもなったことがたくさんあって、何よりです。

皆さんお疲れ様でした。

フォトグラファー:すぐるさんより頂きました↓
e0096647_1724450.jpg


xxRUAxx
[PR]
by xxRUAxx | 2007-07-31 12:41
ネイル

みなさん日記更新してますね。

明日久々に逢える人が居るから楽しみ♪

買出し行く暇もなく、さっきまで髪染めてました。

そしたら失敗しました。

明日笑ってください。笑

なんか悶々とする。


明日のLIVEは天まで届けたいって思う。

目の前の光景を目に焼き付けて。

そして笑顔のメンバーとみんなの声を抱いて今日は寝よう。


なんか暗ったいけど、ホントはすっごい楽しみなんだよっ!!

誤解しないでね♪


さて、寝る前におねえにTERUしよっと☆


では、2007年7月28日沼袋サンクチュアリーで逢いましょう♪

XXRUAXX
[PR]
by xxruaxx | 2007-07-27 23:46
ツーyou~♪

THINK ABOUT MY ~~。が・・・流れる。


おめでとう。


Blue Jeaneがアタシの好きな理由ってあの4人で行ったいろんな事。


いろんな思い出を思い出すから。

体に気をつけてほしいです。

すっごく嬉くもあり、なんjか前みたいにくっちゃくちゃに遊べなくなるのが寂しいな・・・。

よし、そしたら5人でくっちゃくちゃになろう★

きのうアタシはじ○たんとTERUでくっちゃくちゃになったよ。笑

あんなに今週は凹んでたのに、「イーサシー・ツーユー」で即、大爆笑;

2月の幻の埼玉スーパーアリーナの出来事はうちらの最高の合言葉ですね。

ほんと、大好きです。。。


そんな夏色のBlue Jeaneも大好きだよぉぉ。

LIVE頑張るからね。

あなたを思って。

そして、見に来てくれるあなたに向けて。



届けたい。
[PR]
by xxRUAxx | 2007-07-25 05:43
ありがとうございました。

LIVE楽しかったー!!
練習してよかった☆
ステージに挿す光が眩しすぎて、不安な時もあったけど、どこか今回のLIVEは自分を出し切れた。
まだまだトラブルに対処できるネタがなかった。笑

でも遥か昔に頭に描いてた自分より、昨日のアタシの方が勇ましく見えた。

でも、不思議なのがいつもLIVE中歌ってると何かに操られてるかのように無駄に身体が動き出す。

よし。今日は控えめでいこうと思っても、じっとしていられない。

昨日はまさにそんなかんじだった。
目の前には制服を着たかわぃぃ、女子高生(?)に囲まれて歌う気持ち良さは最高デス!!(男かッ;)
また制服で来て下さい。
テンション上がりました。28日はルァは男になります。きっと;
だから、どーか、また制服できてください。笑
(何だ!?このクダリ。)笑

28日も頑張って行きます。




大切にしてきた何かが崩れてゆく気がした。

信頼した人にさえ背を向けてる。


みんなの笑顔が少しだけ切なく、羨ましく、この先を考えさせられた。

そんな時がきたなら
そのままの笑顔でいてほしい。
[PR]
by xxruaxx | 2007-07-23 23:11
☆カラー☆


台風なんて来てたら、確実ひきこもるアタシ。

でも、あの日はずーーーっと楽しみにしてたから、行けてよかった☆

むしろ台風だったからよかったことも多々あり♪

すっごく楽しかった。

半年ぶりに遊んだよ~。

遊ぉ~☆


いっつも時間ないから、すれ違って、時に遠くに感じてしまうけど。

夢みたくて、一日笑ってた。

久々にあんなに心から笑って、はしゃいで、ビーサンで走り回ったよ。

傘なんかいらなかったし。笑
[PR]
by xxruaxx | 2007-07-16 20:37
PINK OR BLACK?
気付けばLIVEまで後少し…

ずっと昔、宇都宮線にゆられ、MDを聴きながら読みずらぃ手書きのGLAYサンの歌詞をたどりながら、TRUSTのスタ練に通ってた日々。

あの時の想いから今、LIVEができるようになった今が改めてすごく嬉しく思える。

ずっとLIVEがしたかったから。
辛い時もあったさー。
そりゃぁるわ。笑
でもね、そんな事でどうしてもLIVEを諦められなかったね。


自分の選んできた答え。
今はそれがよかったと素直に思える。
それが自信になってる。





久々の再会くらいで知ったかぶるのはどぅかしら。笑
あなたにはわからないから。
アタシはアタシの好きな色でいくから。

あの時よりもたくさん泣いたし。
たくさん笑ったし。
悔しい思いだってしたし。素敵な友達だってできたし。


だから何もかも合わせたくない。
同じ色なんてつまんなぃから。
もう何も言わないで。

上辺だけで語りかけないで。
バンドっていうのはそんなに簡単に長く出来るものぢゃなぃよ。

上辺だけの美しさだけならモロ過ぎる。

アタシが見てきたものはそんなんぢゃなぃ。


ピンクとブラックを差し出すならアタシは迷わず笑顔でブラックを選ぶよ。

ピンクは投げ捨てる。笑

ヤバィ。
予想外すぎて狂いそう。笑
笑える。


まぁ、いいや。


どーでもいいや。笑


絆を嘘でつくったものならばすぐに壊れて行くよ。

自分が虚しくなるだけだと思うよ。


全ての娘がバンドに惹かれるモノが同じと思わないで。
少なからずアタシは全然。笑

拒否~♪

まぁ、ファンの娘をお大事にしてあげて下さい。


お元気で。


あっ、あと。
アタシ黒が好きだから。
ピンクにはなれそうになぃや。笑



LIVE頑張って下さいー。
[PR]
by xxruaxx | 2007-07-13 00:37
雨のオーケストラ
謝るって大事な事だよ。
マヂ久々にあったまきたし、自分にも腹がたった。

どーしてそーかなー??

マヂはたからなめんなだ。(雅)

MIRRORが泣けてくる。
くそーー!!!!!
哀しいし、ィラ②するし、そのくせ涙が出てくるから大変。

その乏しい感情に胸が痛むわ。

血糖値上がってそうー。
こんなに怒りマークになったのは久々だし。

基本、アタシが思う大切な人、好きな人以外は怒る気にもならなぃ人です。


ホントアタシ、クラ●サマに似てきたなー。照


前が見れない。
こんな顔人に見られたくないわ。

早く家に着いてー。
[PR]
by xxruaxx | 2007-07-05 23:52
ハートフル
最近テレビとは無縁な生活を送ってます。

なんか。テレビって見る気になれば見れるんだけど、何か見ない。笑

最近意味不明なことが起きすぎてるね。

えっ??最近暗い??
確かにー♪

…日記が暗いな。笑
ココ笑うところ。笑

昨日バス待ってたらおば様が声をかけてきてくれた。

それで、何か知らないけど、駅までずーッとしゃべってた。笑

途中聞きとれなかったから、『えっ?もう一回いいですか?』

っていうのが何回かあって。

どっちがおば様!?
とか思ったり。笑

でも、話してて何か、すっごく嬉しくて。

周りの人が不思議そうに見てたけど、なんでそういう目で見るのかもわからない。

別にいいじゃん。何見てんの?

って思った。

おばあちゃん子だったからかわからないけど。

なんか大きな優しさと品のある素敵なおば様でした。

話しかけにくく思われるアタシにとっておば様から見たらアタシは当たり前の

人を見て、この人話しかけずらいなー。

とかそんなコトは思わないんだろうな。


とってもハートフルな帰り道でした☆


xxRUA xx
[PR]
by xxRUAxx | 2007-07-03 23:53
ザクロ
新しいメンバーが入って頑張ってるみたぃ。

普通って何なのか。
それは人によって違うんじゃなぃ。
異常ってどこからなのか分からなくなってくる。

アタシはスタッフできてよかったって思ってる。
時間が合えばメンバーさんに挨拶しにいきたい。

ヘアメイクも新しい人になって、残くんがいなくなったけど。

ザクロはザクロですから。

久々にサイト覗いたら、前よりもメイクがスゴィ事になってたね。衣装もスゴィぢゃなぃ。






また7月5日が迫っている。

悲しくて涙も出ない程哀しすぎたあの日から3年…。
今は空に居るのかな。
幼すぎたから。
哀しみにくれて、LIVEすらやる気もなくて、何もしたくなかった。なげだしたくなってた。

あの熱い晴れた日。
何事もなく過ぎるはずの昼下がり。


23歳になったあなたは空で何を考えてるのかな?


人は忘れることができるから悲しさも乗り越えられる。
って言ってた人がいるけど、乗り越える=忘れる

って聞こえてすごく哀しい生き物だと思う。
時が経てば忘れてゆくのかなー。
忘れられない。
あの美しく若すぎた2人の思い出も。
手紙も。
嘘も。
照れてる顔も。

今更だね。
ホントは許してた。
でもつまらない意地があの時からずっと引きずったまま。
変わってない。

あの時失う怖さを知った。あの時もっと伝えるべきことはあったのに。
でもそれがちゃんと言えなかった。


12月の寒い夜に思い出の場所で言われた言葉が今でも時々ふと聞こえてくる。
とても静かで、ただ星が綺麗だったのを覚えてる。

元気でやってるかな。









アタシは生きてる。



生きる。

そんな当たり前の事を当たり前だと思ってた。

でも今は違う。



xxruaxx
[PR]
by xxruaxx | 2007-07-02 23:17
おかえり☆
PCがやっとこ返ってきたよー♪
おかえり♪

もぅ、すぐに壊れるんだからー!!!!笑
仕事で使ってるPCがあまりにも使いやすくて家のPCは起動が遅いから
あまり遊んであげなかったら不機嫌になって壊れた。笑

ごめんね。
でも、このPCはそこが愛着♪


さて、昨日はTRUSTのスタ練でしーた♪
ケチャップのスタ練観に行きたかったんだけど、すみません。
そして、彰クンお誕生日おめでとうございました。
泡盛ケーキでも。笑

スタ練にはヲゲ・カナちゃん・サトルクン・オケイサン(リサクちゃん)も観に来てくれて大人数でした。
ありがとうございました☆

最後は、話しすぎてスタより腹筋使いました。

また、次回のスタ練まで練習です☆
[PR]
by xxruaxx | 2007-07-01 05:59
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31