<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

哀しい。
楽しいだけがLIVEぢゃないと…

ただ今までが楽しくできただけ。

LIVEを観に来てくれる人達を想っての事。

***********************

一方では、自分の身勝手さにまた心配をかけてしまった。
昨日はテンパった;
ごめんなさぃ。

あと少しで楽しい事が待ってると思ったら嫌な残業も頑張れる☆

疲れたのなら疲れた。って言えばぃいよ。

少し休んで、いつもの笑顔に戻ってほしぃだけ。


そんな平日の出来事。
[PR]
by xxruaxx | 2007-06-27 08:32
頑張っていきます。

昨日はスタ練でした。
もーね、意味不明。笑

タハハ(O_O)

頑張って行きますんで。

また1人カラオケLIVE前に行きまくります。
昨日はパクの誕生日ケーキが食べれたし、さとるくんの差し入れも最高でした。オケィさんも2週連続でスタに顔だして頂いて☆

ショス。
…。
(ショスの使い方間違ってる)

そんな感じでLIVEまで頑張って行きますよ☆
[PR]
by xxruaxx | 2007-06-25 08:46
今日はアイメグちゃんのLIVEを観に行ってきました。
アイメグちゃんはすごく楽しそうで、その明るく楽しいキャラがMCでは炸裂してました☆
タクローパートの方も、時折ひそかにタクロー弾きをしてるところをアタシは見逃さずガッツリ見させて頂きました♪
そして、100万回のKISSのハモリ最高でした☆
かなり楽しめました。

そして、次のLIVEへの熱が上がりましたp(^^)q

帰り際にメンバーさんに挨拶できてよかったです。

いい熱をありがとうございました。
[PR]
by xxruaxx | 2007-06-24 04:01
キレイでした。

おめでとう。
キレイになったねー。
本当にびっくりしたよ。

チャペルのドアが開いた瞬間からウル②しちゃって。(早っ;)

久々に会えると思ったし、ウエディング姿をちゃんと見たいのに涙で霞んで、ゆがんでよく見えないくて、悔しかった!!堪えるんだけど、堪えても②となりでもっと号泣してるミユとか見たら…


そんな感じで、式が始まって、写真ばっか撮った。
ウエディング姿を見るなんて思ってもなかった。
本当にキレイでした。

披露宴もオーシャンビューでとっても素敵な場所で♪

ウエディングドレスとはまた、違って真っ赤なドレスに大きいリボン♪
あなたらしいと思った☆

そんなこんなで短大時代の思い出がいっぱい出てきてまた、感動。

ご両親への手紙・・・
もう、ひどく感動しちゃって。
お色直しの間のスクリーンでのこれまでの写真とか。

ジャスティス!!笑とか。
旦那さんの歌声に、みんな聴き入ってた☆

幸せもらって、ポッと、心があったかくなりました。

あなたの笑顔は最強です。
ありがとう。

おめでとう。

ってみんなから何度も言われてると思うけど、本当にそう思ってるからつい言っちゃう。笑

みんなとも久々に会って、何も変わってなくて、テンションもあの頃のまま。

みんな、ホント無駄にやかましいからね。笑
みんなと出会えてよかったよ。
e0096647_14565238.jpg

[PR]
by xxRUAxx | 2007-06-06 02:42
JUNE ブライド

明日は友達の結婚式☆
inイクスピアリ☆


はじめて聞いた時はすごく嬉しくて、びっくりして。なぜか心配だったよ。


あれから2年経ってもっといいLADYになったのねー。笑

一緒に遊んでた頃は何も考えず楽しいことしかやらなかったねー。
馬鹿なコトばっかやって、朝方とか死んだように道で寝てたりとか。笑
ムチャブリな日々が懐かしいよー!!
この②~〃

幸せになって、誰よりも幸せな家庭を築いてねー!!


でも思い返せばいつもくっしゃくしゃに笑ってる顔ばかりが浮かぶ。
優しくて、明るく元気で、面白くて。
変な夢を真剣に語ったり。

まだ2年しか経ってないのにすごく昔に感じてしまうトコがまた淋しい(゚ーÅ)

でも、落ち着いたら、7組メンツで遊びに行くからねー!!

明日は素敵な日になりそうです。


心から結婚おめでとう
[PR]
by xxRUAxx | 2007-06-04 22:13
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30