<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
空振り~〃
昨日はゴルフしたー。
最近ゴルフ始めました。

とかなんとか言って、ちゃっかりハマってるなぁ。

打ちっぱなしに行ったケド、ゴルフは難しい;
けど、オモロィ!!

バッティングの癖が出ちゃってて、参った②。

ハィジとヒーロとよく行くからねー。笑

『脇を締めて、肘をもっと伸ばして』

っていわれて、あまりにもテンパりすぎて、

『ァア~!!なるほど☆わかった②!!脇を伸ばして膝を締めるネ♪』

とか言って、爆笑。

何一つ分かってなぃし…;膝とか出てきてなぃし。笑

いゃーっ、でも楽しぃわ☆
今年の夏はコースデビューしたぃなぁ(O_O)

家の近くに打ちっぱなしあるけど、行ってみよぅかしら(゚*゚)

お姉誘ってみよっ。
[PR]
by xxRUAxx | 2007-05-30 20:15
Cool Water
ゴルフ
BMW
TATTO
CHROME HEARTS
ラスベガス
お揃いのフレグランス


出会った場所が悪かったワケぢゃなぃ。
お互い環境が違ってただけ。
…やっぱり無理だよ。

全て違うから。

取り巻くモノが違いすぎるから。
魅力はそういうものぢゃないよ。

その世界に溺れてるアナタをきっとアタシは何も言わずただ見てるだけだと思う。
[PR]
by xxRUAxx | 2007-05-20 22:42
地獄装置(笑)

おはようございます♪
そんなこんなで、昨夜はミーちゃん家でかなりハッチャケナイトをしました。
やはり、ってか、本当に約1名様は即効で天に召されました。笑


てか、深夜の大事件発生!!
ミーちゃんをむりくりみんなで叩き起こして、双眼鏡の場所を聞くも、意味不明な言葉で
返され…。
Σ(=゜ω゜=;) マジあれはヤナかったよねー!!
無駄にテンションとか上がった。

きっと、中学生の男子の気分がわかったね。笑

まじ、禁断だね。
トップシークレットだよーーー☆うふふ☆

てか、ヲゲと久々に逢ったなぁ。
ミーちゃんとも久々に話せたなぁ。
ちゃんと話すのは2回目なミモちゃんとも、だいぶ話せて楽しかったー。
笑いのツボが一緒だったのが嬉しかったなぁ♪

みんな明るくて楽しかったのら。
そんなこんなで、スタ練習頑張ってね☆
[PR]
by xxRUAxx | 2007-05-12 11:57
☆SOS☆

これを見ている皆様。

RUAの携帯がBURSTしまして昨日から電源すらはいらなくなりましたとさ。

そんなこんなで、今日携帯を買いました。

携帯の電源が入らないため、メモリーが映せませんでした。

なので、皆様、名前、番号をルアにメールしてください。(こんなブログ見たことないよ)笑

ほんと、迷惑だわぁ。アタシ…。

ゴールデンウィークなのになんでこんな…。凹


皆様ご協力よろしくお願いします。

すみません↓でも、
[PR]
by xxruaxx | 2007-05-03 19:01
ステージから見えたもの。
PCが壊れた為、LIVEのことがなか②書きたくて、かけなくて今日まで伸びました。

鹿鳴館でのLIVEまで、楽しみだったのはあった。
けど、今回もまた、ひとつ成長したいとも思ってた。

LIVEまで、あと少しと迫った頃、なんだか不安になって。
迷っていた。
それは自分自身に。
毎回②LIVEをやるたびに思うこと。

それは歌い方だとか、環境だとかいろんなものがあたしのモチベーションを狂わせてた。
だからこそ、友達の笑顔が見たくなった。

当日。
LIVEまでの時間は緊張はなかった。

ステージ幕の向こう側からのざわざわする声に耳を傾けながら。

イントロが始まり、幕があけるまでが、こんなに長いとは今まで感じたことがなかった。
この時が緊張のピーク。

幕があけた瞬間みんなの笑顔が見えた。
それを見て、今までのちっぽけな悩みも、どうにでもなれ!!
って思えた。

1曲目の後のみんなの声に背中を押された。

嬉しかった。
心強かった。

こんなにも楽しそうにしているみんなの一人一人の顔を見ながら歌っていた。
ホントは、歌っていながらも、『元気だったーーー??』
とかいいたくなるくらいに自然なあの笑顔。

嬉かったなー。

そんなこんなでMCも巻きになりカットされながらも、今回のLIVEは本当に楽しかった。
演奏中のメンバーの顔も忘れない。
あんなに楽しそうに、(1人だけある意味辛そうに?;笑)してるみんなに囲まれて歌う気持ちよさは
やめられないと。

今回来てくれて本当にありがとうございました。
これからもきっと悩んで凹んで笑って生きてゆくと思います。

そんなTRUSTをこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by xxruaxx | 2007-05-02 03:39
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31