<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
10TH
LIVEが明後日と迫ってきた。
今回のLIVEは思い入れが個人的に強くて。

だからこそ、楽しみたいと思ってみたり。
みんなと楽しい時間を過ごしたい。

あの光景を見たい。
その笑顔が見たい。

自分なりが一番だって。

まだ、見たことのない空間と一体感。

くそーーーーー。

めっさ楽しみで仕方ない。

久々に会える人。
元気にしてるのか心配です。
もう、尋問だね。笑

LIVEの何が楽しいって、久々に会える人と逢えるのが嬉しくて☆
感想なんかいらないからその笑顔をもっと見せてほしい。


本当に楽しみにしてます。

GLAYのコピーは久々だから余計テンションがハンパない。

みんな気合と少しの優しい愛情をください。

そして。

なにかあったら笑ってください。笑

(これは何か起こる前触れ??)



LIVEは頑張るもんじゃなくて。
ただ、楽しいからやってます。
毎回、新しい自分に出会えるから。


/RUA/
[PR]
by xxruaxx | 2007-04-27 23:56
刹那色
いつもと変わらない駅。

いつもと変わりのないファミレス。

いつもと同じメニュー。

いつもと変わりのない道。

いつもと変わらないコンビニ。

いつもと変わらない部屋。

いつの間にか季節だけが変わっていた。


夏の暑さが残る9月。

こんなにもつらいとは思わなかった。

毎日逢っていた日々が当たり前で。

別れに涙が止まらずにあなたからもらったCDをエンドレスで流していた。

視界がゆがんでばかり。

あなたの帰りを待っては涙を隠した。

『桜』

晴れた目に優しく覆う思い出。

自分の頼りなさとこれからの不安で何もかもがイヤだった。


そんなあの頃も

変わらずにいてくれた。



だから桜を見ると思い出す。

綺麗なあなたがいた。

ずっと消えないでほしい。

あなたが好きな華。

プラネタリュームの空も。
[PR]
by xxruaxx | 2007-04-07 01:51
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30