<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
助け合い。

21日のLIVEはっすっごく盛り上がったと思ってます。
(自分のテンションが…。笑)
なんか、LIVEハウスも、白い風船でかわいく装飾されてました。
MURASAKIさんご苦労様です。
そしてありがとうございました☆

LIVEを見に来てくれた方本当にありがとうございました。

今回のLIVEは楽しかったー☆
みんなイスに座ってるのは残念だったけど、そこはアタシの力不足かなと。
でも、あのもの寂しいSEをバックにしゃべることは難しいね。笑
『もりあがろーぜー!!』なんてのもいえなかったし。笑
何回もとめてください。って言いたくなったね。

でも、そんなかんじでテンパってたら、対バンしてくれた人々の合いの手を入れていただき、助けてもらいました♪

照明がこっちにしか当たってなくて、誰が言ってくれたのか見えなかったのですが、本当に感謝しています。
この場ではありますがありがとうございました。

ほかのバンドさんの色とかいろ②勉強になりました。

今回は素的なTRUSTが垣間見えたLIVEになったかと思います。
これからもっと②頑張らなきゃならないと思いました。

チェルシーとも対バンできてよかったー。
ナオさんとのトークはおもろい☆
LIVEもすぐだから忙しそうだなー。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

   次回のTRUSTのLIVEは・・・

     GLAYコピー!!!!!(久々!!)」
      2007/04/29(SUN)
       ☆目黒!!鹿鳴館☆
   OPEN 13:45 / START 14:00

 ☆TRUSTは2番手なので14:35頃です。☆
チケほしい方はTRUSTHPのTOPへどうぞ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんなカンジで♪
そして、次回のGLAYのコピー!!
メンバーもGLAYのコピーがやっとできる!!
と楽しみにしています。
アタシもこれまでにないBURSTをしてみようと思うんで。
ついてきてくださーーーいい♪
強制手振りで。笑
[PR]
by xxruaxx | 2007-03-21 01:54
チェリー

ってかオイっ、ガゼのLIVEの詳細書いたのに。。。
なぜ書き込まれてなぃのか!!


簡潔に!!書きます。
ヘドバンしながら弾く皆様は生で見るとすごかった;;
っつか近くて最高っした☆

咲き禁止とか珍しいわぁ。
れいたはぐる②ひたすらまわってベース弾いてたし。
ルキは客席まで降りてきて客席で歌ってるし。
くっちゃくちゃだったな。笑

狂ってるね。
でも、やっぱかっこいいんだよねー。
あの思いサウンドがすき。

以上。(短;)

ぃやー。。。
桜の季節だぁ♪
今年もまた桜を見に行こう。
あれから1年か。。。
早いなぁ。


眠い。

たいしたこと書いてないな。

最近。

なんかいろ②とあるけど頑張りますよ。

もうそれしかいえません。

桜が見たい。
ジャンヌの桜聴くと切なくなるーーーーーー。

でも、聴きたい。
あえて封印してたけど;;
春だし、


京都行きたいなー。
[PR]
by xxruaxx | 2007-03-17 00:24
MAD

この間のスタ練は新曲もやってやっばいテンションが高くなった。
飲み後も、TRUSTみんなで久々に車に乗って首都高♪
メンバーといる時間は楽しくてこれからも未知のTRUSTをこのメンバーで見ていきたいと思った。

さて、風邪ひきました。
誰かの風邪が感染したようです。

話は変わりますが、真面目な話ね。笑(笑ってもいいよ♪)
去年っていうか3年前くらいから生きることとかなんていうのかな、華を見てこの華は私が生きる何年も前からこの場所を見てきたんだろうな~。
とか、親子で手をつないで歩いてるところをみるとすごくほほえましくなったり。(うらやましかったり;笑)
この間は小さな女の子とが声も出さずに泣きながら歩いてるのとかみて心配になって思わず声かけちゃったり。
電車の中で嬉しそうに携帯見てる子とか見てきっといいことあったんだろうな~。
とかなんかそういうことばっかり自然に思うようになって。
最近は川とか行ってなけど、夜景を見にいきたいな。って思ってます。
たそがれる。ってワケじゃないけど私そういうのがすごく好きで。

私にとってここ最近の3年間くらいは出会って別れて、出会って、別れてがものすごく多くて。
きっと傷つけたと思うし。
私自身も信じることとか馬鹿らしく思ったり、アイとか恋に疲れてなんにもする気がなくて
きっとどーしょもなくて。あの時に戻りたいなんてずっと願ってみたり。
歌に絶望したり、羨んだり。
そんな自分勝手な態度でまた失ってしまった人もいた。
今になって考えてみるとすごく恋しくなってしまう。
思い出の曲とか聴かないようにしてみたり。
今はきっと幸せに暮らしてる。
でもあの時はそれが精一杯で。
全力でやってきたことも今思うと空回りばっかりで。
思い出の曲とか聴かないようにしてみたり。
思い出にひたってばかりじゃだめですね。苦笑
でも、今が嫌なわけじゃない。と思う…。
あの日言ってくれた言葉のために・・・。
これからの日々に。

嗚呼、なんであの時の思い出って綺麗なんだろう。
頭から離れてくれないよ。

でも確かなことは私はたくさんある感情の中の一つを失ったコト。
知らなければよかったって思うこともある。
全てを知ってしまったせいで。
叶わぬ想いにすがる心だったり。
ずーっと奥にある深い闇だったり。
心無い言葉だったり。
複雑に絡まるあなたの周りだったり。
環境のせいじゃないけど。
きっとこれからも私の中にずっと住み着いて離れない。
本当はあなたみたいに強くなりたい。
本当はあなたみたいに自分の生き方にまっすぐに生きたい。

これからずーっと出会いと別れをずっと繰り返していくんだろうな。

失って壊して奪って失望して。
笑って、怒って、後悔して、誰かに優しさもらって、元気になって、何かを得る。


自分ではホントは分かってるはず。
どうすればいいか。どう生きていくか。
本当に大切なことはわかっている。

この場所が一番好きだから。
[PR]
by xxruaxx | 2007-03-02 04:49
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31