<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
HAPPY YORE ENDING

車から月を見ていた。
どこまでも追いかけてくる月が不思議でしょうがなかった。

そんなことを今更思い返した。

幸せな時の中、友達の結婚の知らせを聞いた。
嬉しかった。
いつか一緒に話した将来の自分について。笑

彼女を大切にしてないのかな?
どうしたらいいかな?
とかいっつも弱音ばっかり言ってたなーー。笑
馬鹿な話しもしたし。ほんっとくだらないこと。
ここでは公表できないけど。笑
くだらなさすぎて。

そんな君が結婚。

でもそんな君だから人を幸せにしてあげられる。と思う。
報告の仕方も君らしかった。

最初ははぐらかしてたけど、そのうち勝手に真剣に話しだして。
そしたら今度は泣きだす始末。笑
それが君らしいと思った。
飾らなくて。
気取らなくて。
無神経で。(ごめんなさい;)笑
空気が読めなくて。(嘘です;)

結局あの時から何も変わってなんかない。
その一途さも。
些細な数多くの悩みの種も。

どうしたらいいかいっつも迷っては投げだそうとする。

でもそんな君が真剣に考えて、真剣に出した答えに私も真剣に聞いた耳を傾けた。

おめでとう
[PR]
by xxruaxx | 2007-02-12 00:36
貴女の為に歌います。

今私が何気なくもう生活の一部にTRUSTがいる。
何のためとかって疑問だったけど、大人数の人の心は救えない。
だから私は私の大切な人へ向けて歌う。

昨日の貴女からのメール。
胸が熱く、苦しくなった。
理不尽な世の中。
バンドのことをメンバーよりも貴女がいたからバンドもなりたっていただろう。
メンバーよりも貴女の方がバンドを考えていただろう。

貴女は『私だけ焦ってる』という。


行動に私の大切な人がさらされていた。
そこには優しい言葉なんかじゃ伝えきれない何かが胸に詰まった。

決して元気だしてとか、無理しないで。
なんて言う言葉なんかじゃなくて。

『私の笑顔が見たくなった。』
疲れた顔で言う。

そして、貴女は


『もうだめ。疲れたよ。』


心が痛かった。
あなたの『疲れた』は本当に私を不安にさせる。

ここまで頑張ってきた貴女がつかれきっていた。

私は涙が止まらなかった。

決して貴女のせいじゃないから。
決してあきらめないでほしい。
ここまで貴女は支えてきたからこそ、あのバンドはあると思うから。
徹夜で作った手作りの衣装。
みんなでおそろいの腕章。
毎週のスタ練。
早朝撮影。
何もかも貴女がいたから成り立っていたと思う。

今は少し、休んでほしい。

だから私は貴女の為に・・・・
[PR]
by xxruaxx | 2007-02-06 21:46
うひゃ☆

ども。
偽造尚組みのルアです。
埼玉はお疲れした。もう、久々にか○とか、じった○とかに逢えて死にそうなくらい嬉しかったよーー!!もっ○ーとか、増○さんとか。笑(トップシークレット組み;)笑

LIVEはもうねー。ここに書くことじゃないんだよーー。
めんどくさいわけじゃなくて、もう一言で言うなら…。
…。言うならば。

って、もう一言じゃ言い切れないんだけどね。笑

さて、大阪の準備もそろ②しないとね☆

今回のLIVEでかなり考えさせられた。
切なくなっちゃったよ。

LIVE終わってじった○急激にテンション低くなって、言葉が少なくなって、
涙目になっていってさーーーー!!!!
かわいすぎるよーーー。
か○とテルラで慰めて。(いつものパターン)

でも、ホントひさびさだったな♪
JIRO氏よりもテルよりもうちらはたくろーばっか見てたねー。
それに、懐かしい笑顔を見れた。
久々にLIVE中のくっちゃくっちゃな顔で泣く顔にもらい泣き。
いろんな顔が見れてよかったよ☆

もう、夜中の失態はホントごめんなさい。笑
『はまった②』はウケタわー。

ありがとう。
また2週間後。
[PR]
by xxruaxx | 2007-02-05 01:18
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28