<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
☆新宿電卓☆

おつかれさまー☆
ゆっこと新宿の旅は楽しかったなりーー。
ほぼ、ルアの買い物になってしまったけど・・・

でも、あれからDSのソフトを買ったのら~♪
結局、マリオと、動物の森☆
今度はマリオカート購入予定だから対戦しようじぇい♪
そんなこんなのBIGマリオ!!大きくなるとは知っていたが...。
かわいい~♪興奮しすぎてブレタ!!爆;

e0096647_16305755.jpg

DSにはまりそうですばい。
そして100万回のKISS。いいね~。
LIVEを思い出す。

2週間後には玉蟻☆また友達と会えるのが楽しみ。
今年の目標的なこととかゆっことはなして楽しかったなぁ。
ああやっていろんな話しをすることがものすごく私にとって幸福な時間だって思ったし。
いい子だなぁ。ってつくづく思った。

ねー。林家パーペ子。爆笑;
あれねぇ~、ほんとに気づかなかったの…。馬鹿だね。アタシ;;;
めざせ100もNGだったし。
また行こうね。

ってなカンジの新宿の旅でした。

e0096647_16391818.jpg
[PR]
by xxruaxx | 2007-01-20 02:27
☆壱LIVE☆
さて、横蟻について書こう。

今回はアルバム中心だったけど、かっこいい曲ミディアムの曲、昔の曲とかいろんな曲で楽しかったーー。

テッコのMCがさえていた。ほんとに楽しんでた感じがした。てるーーーーーーーーー。

たくろーのピークがハンパなかった。100パーセント頑張ってた。笑

じろーさんはベースを高々と投げてキャッチ失敗。それでも素敵でした。(ベースは大丈夫でした。)

ヒサシのソロはヒサシ独特の不思議な空間になって、微妙な笑いとナイスな動きに見惚れてしまいましたた。


そんなメンバーを久々に見れて嬉しかったなぁ。。。HG以来に逢った人とか。もう泣きそうだったじょー。
毎回アポなしでもなぜか遭遇。笑 照歌&YUKIちゃん☆
e0096647_1724747.jpg

そんな出会いが嬉しくて。

そしてONEではお世話になりやした。笑
元気そうでなにより☆
また来月までアタシも100万回のKISSを聴いて再参戦!!!!!
久々の○○氏!!また玉蟻で♪↓
e0096647_1725835.jpg

[PR]
by xxruaxx | 2007-01-13 06:40
☆COLOR☆

年末年始であわせて休みが5日あったので、金パ→ローズレッドにしました。
今暗ーい赤髪です。

そんなこんなのラウンドワン帰りのルアです☆
あんなに寒く感じた外が動きすぎてTシャツがほしかったーー。

またも釣りは惨敗でした。笑
連れは2匹も釣ってたのに…。
隣りでやってたのに…。
何で…。
凹。


なんだか明日から天気が悪いらしい。
明日はピーカンがよかった~。
明日は買い物と美容院に行こっかなー。って思ってるから雨はイヤ。

また映画もみたいなぁ~。
マリーアントワネットが気になるーー!!!!!絶対見にいくー☆

しかし、…くだらないな、この内容の薄さ。笑
たいしておもろくもないし。(自虐的;)



久々に感じた楽しさ。
素の自分が心から楽しんでて自分でもびっくり。
いつも以上に笑ってたなー。自分;
何年経っても変わってなくて。素敵ですよ。
あれから2年。早いけど、お互いいろんな話しをした。
平等に流れる時間を私と全く違う環境の中で、たくさん成長して。
優しさとか、気遣い、無邪気さとか変わってないな~。って思った。
ガンバレ!!応援したいから。
ずっと応援してるから。
無理はやめて。
あなたらしさがあれば何も怖くないって思うから。

私は、やっぱり人の笑う顔がいいなって思わせてくれました。


またね。いつか。


********RUA**********
[PR]
by xxruaxx | 2007-01-06 03:31
あけましたーー☆

ようやく日記が書ける。
あっ、あけましておめでとうございます☆今年も宜しくお願いします。(遅;)

そんなこんなの最近のことを2日に分けてまとめて書きますー。

私の年越しは…。それまでDVDを見て23:59くらいに気づき、くだらない会話をしながら慌ててカウントダウンをしました;
そんな2007年のトシコちゃんでした☆

そう②オナゴサマ会を年末になったんだけど。
いつもと番うメンツで楽しかったっすわ♪ねー、メグさん。笑

そんなこんなでみんなの貴重なボーリング姿は素敵でしたよ。
元気が出る居酒屋さんにて元気をもらった年の瀬でした。
猫がかわいかったーー☆
カラオケもマジ腹痛くなりましたよー。
楽しかったです☆また次回を楽しみにしてまーっす♪
みーちゃん終わらせないでね;笑

いやー。毎年年越しがなんだか薄れてるよー。ヤヴァイっす。
そんな中ムリクリ神社へ。
おみくじとか☆お祈りもちゃんとしてきた♪
今年もやるっきゃなぃ!!私は…。まぁいいや。笑

オネェ(2番目ね;)が家に帰ってきてたので夜中にカラオケ行ったりして。
最近仲良しだなぁ。前なんて全然話さなかったのに。むしろ避けてたのに…。暴;
でもそんなオネェといろんな事話して私に似てるなぁ。と感じる面もありつつ。
姉妹はいいな♪とやっと感じたのでした。
ちゃんちゃん。

一番上のオネェの子供と遊んだり。
最近甥っ子がおしゃべりで②☆しゃべるとかわいさ倍増ですわ♪
ALGON&ONESTAFFと密会したり。
(以下省略;)

なんかもう記憶にないくらいの新年からばた②してました。
それが私にとっては楽しいんだけどねー☆

でも、年が変わっても変わらないものも大切だとも思う今日この頃。


メンバーもそれぞれ楽しそうな年越しをしていていいですね。(誰!?;)

年の瀬から年明けまでいつもありがとうございます。
今年も宜しくお願いします☆
(ムリクリ〆!!)


******RUA*******
[PR]
by xxruaxx | 2007-01-03 02:01
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31