<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2006年。
今年はどんな年だったの?
って、人にばっかりききまわってて自分のことを振り返ってなかったなぁ。

ってことで今年を振り返ります。

まず、仕事では職を変えて大切な人とも別れたりして。それはいい事なんだけど。
感情の奥の奥を知ったのも今年だった。
いろんなことを学べた。

いろんな人と出会えた。

いつもそうなんだけど、年々自分が大切にしなければならないものっていうのが見えてきて。
それはバンドの友達もそうだけど、それ以外の人達の優しさとか厳しさが私に元気をくれて。

来年はいろんな意味でもっと学んで、考えていつでるか分からない答えから逃げずに向かい合おうと。

バンドではLIVEを4回もできたことには嬉しかった。
今年はTRUSTのオリジナルのLIVEがあって、今までのコピーではなく、”TRUST”っていう色が見え隠れした年だったかな。って自分的に思う。
多分来年は未発表の曲とかもあるからそれをLIVEでやっていけたらいいな。と。


まだ②やりたいこともできてないから2007年はもっと動いて、頑張りたいと思いますね。

2006年お疲れさまでした。
ってカンジです。
[PR]
by xxruaxx | 2006-12-29 23:23
さよならメリークリスマス。

今年もクリスマスが終わってしまった。
(今は26日です。笑)

22日に仕事を終え、MIIちゃん宅へ☆
つかれた②言ってごめんなさい。笑

でも、かなり語ったね☆楽しかったーー。
ニホンゴムズカシイネ。笑

なんかねー。話しすぎて覚えてないわ。ははは☆

そんなこんなでみーちゃんありがとうね。

そのままMURASAKIさんのLIVEを見に。
ってか楽しかった。すっごい曲も好きだし、メンバー一人②がすっげー存在感あって、圧倒されまくりでした。
楽しかったなぁ・・・
個人的にLIVE行くわーーー。笑

MURASAKIのメンバーのみなさん。あまりちゃんと挨拶できなくてすみませんでした。
TORUサンのギターの弾き方はやっばい!!
いい刺激と元気を頂きました。
お疲れサマでした。



そんなこんなでクリスマスは楽しく過ごせました。
ケーキもたべました。
しかも、ICEverのケーキも☆シャンパンとかも最高っした♪
ごちっ☆

みんなそれぞれのクリスマスがあったんだろうなぁ★
楽しめた人も泣いた人も仕事した人もメリークリスマス!!(ムリクリ!!しかも遅っ;)
また来年。さよならクリスマス。



やべっ、最近忘れてた;
↓ ↓ ↓ 
********RUA********

ねーねー。なんでこれ(↑)やんなきゃあかんのーー?!
まぁいいや。笑
[PR]
by xxruaxx | 2006-12-23 02:51
反省。

今回のLIVEは私的にはなんだか自分では納得すらいかない結果だった。

なんだかよそ見ばかりしてきたから。

きっと人のせいにしたくて。

モチベーションをLIVEにぶつけてしまった。

もうそんなLIVEにはしたくない。

見てほしかったから。

だから。

もっと頑張るから。

求めてたものが、根本的なものを追い越してしまったから基本の心も忘れてしまっていた。

とくにここ最近。

そんなことを問う以前の私の課題はまだ②大きすぎて。

気持ちで左右されるようじゃまだ②で。

もっと真剣にね。笑

だから、時間はかかると思う。

またいつか、忘れてしまうかもしれない。

でも、何が一番大切なの?

と自分に問えば自然と出てくる答えがある。



打ち上げはいつもどうりで。

バンドをやってる人と話すことは楽しいね。

ルアは、もっともっと頑張ります。
[PR]
by xxruaxx | 2006-12-17 21:32
今年LAST LIVE 前夜。

TRUSTにはサンタさんがいるみたい。笑

っつーことで明日LIVEなんで楽しんでいきます。

LIVEに来てくれる方、めっさもりあがっちゃってくださいねー★

いやな事も忘れて楽しんだもの勝ちですから。

RUAも明日はハッチャけるんでよろしく♪

じゃ、明日逢いましょう♪
[PR]
by xxruaxx | 2006-12-16 20:02
はじめまして骸骨さん。

昨日はLIVE前最後のスタ練だった。

まぁLIVEまであと一週間だから頑張るしかないっしょ♪

そして、ミーちゃんちゃんとお礼いえなくてごめんねー。

差し入れ美味しかったよー★
めっちゃうまかった♪


ひ~ろからガイコツマイクを頂いたのら♪
もうめっさテンションあがっちゃったよぉー!!!!!!

e0096647_17445473.jpg
ありがとうね★

感激だよー。

私がまさかガイコツマイクで歌える日が来るとは。

ほんとかっこよくて部屋に飾るよ★(もちろん使わさせて頂きます。)


そして、毎日眺めて練習がんばりやす!!!!!


あっちょんお世話になるかもしれないけど宜しくです。
案を考えねば…。またいい案が浮かんだら即電子手紙いたします★


********RUA********
[PR]
by xxruaxx | 2006-12-09 16:56
THE V系・・・

ルアがスタッフやってるバンドについて。

まさにV系です。

私はV系のノリがわからなければ振りもざんざん教え込まれながらも興味がない為、やる気もなし。笑
ってことでLIVE中は裏とか2階席で座って冷静に見てる…っていう。笑

そんなこんなのテンくんでーす。爆
V系界のアイドルになってください。笑


e0096647_11378.jpg

こんなに派手になってしまうのね…。
テンくんは基本不健康だから大変ですわ。毎回。笑
性格は姫ってカンジ。私服もピンク多し。私よりピンクが似合う。怖;
もう姫になったらいいよ★


続いて残選手。笑
残はいっつもライナーがひけなくてねぇ。汗;
メイク担当。

e0096647_164191.jpg
お願いだから、それ以上眉毛は抜かないで!!禁止だよー。笑
残のメイク完成後の顔をはじめてみた時は度肝をぬかれたわ!!!!笑 
懐かしい…。
残の衣装は厚いし思いし大変だぁね。
叙叙えん♪笑 (内輪ネタすぎた…;)


そしてそうちゃん。
いっつもマイペースで癒し系。
いっつもカジュアルボーイ。でも曲についてとかは誰よりも真剣だよね。
あの差はすごいよ。
ベース大好きだからねー♪


e0096647_176100.jpg
こんなカンジ。
みんなすっごいV系だよねー。こう見ると…。笑
見慣れた自分が一番怖い。

いろ②と頑張ってるよねー。
雑誌探さないと。

次回のLIVEはいけないけど、がんばってねー★

なっち★頼んだ!!


********RUA*********
[PR]
by xxruaxx | 2006-12-06 00:53
☆アラビアンROCKにて☆

さっ、ちゃっちゃと書きます。笑
ってか冬なのにこの桜をTOPにしてるのか。
意味があるんだよー♪
ご想像にお任せします。

最近は寒いですねー。風邪には注意ですよー。【てきとー;笑】

誕生日会をしてくれました♪
みんなのプレゼントは私の好きなものを知り尽くしていてまたテンションがあがったよーん♪
素敵☆
大切にしすぎて使わないってのはありですか?笑

そしてSTAFFのみんなも仕事終わりに来てくれてもう私は幸せ者だよーーーー。

今宵も楽しい宴だったわぁ★

この日はヘナタトゥーを入れてもらった。
2週間くらいでおちるやつなんだけど。アラビア文字で入れてもらった★

なんて入れてもらったかは…。
ご想像にお任せします♪

で今年もあと少しだけど、LIVEもだん②と近くなってるからいろんな意味で頑張りドキです★

最高の誕生日をありがとう。

そしてメールをくれた方ありがとうございました♪
すっごく嬉しかった。涙;
心からありがとう。

皆さん、これからもよろしくお願いします。


********RUAでした**********
[PR]
by xxruaxx | 2006-12-05 00:58
2006年12月♪

帰宅しました。

ただいまぁ★

……。

おかえりぃー。虚;


やっと仕事って思えるとこにはいりました。(報告です;)
だいたい慣れてきて楽しいです★
で、がんばります。
いや頑張るしかないっす。
前の仕事も自分の中ですっごく成長した部分もあるけど、今度もそんな感じで♪(アバウトすぎっ;)
大変だったり、辛かったり。
だけど、そんなんどこいっても一緒だと思うし、今のトコはほんと自分のためのスキルUPにも繋がるから頑張れる。

そんな事を感じる2006年の12月に突入。
ルアは12月は昔から大好きな月なんだよねぇ♪
だからテンション高めです。

そんなこんなで明日はパクとキー合わせして、その後、夜は誕生日会♪
小池徹平のカレンダーのリクエストを頂いた。笑
今年もかよー!!!!笑

小池徹平のカレンダーとか買ってるとこ見られたらかなりはずいよー。笑
去年もプレゼントの為に買ったけど、レジの人に『徹平好きなんですねぇ~。』なんて言われそうだったから、即、『プレゼント用で!!!!!』(ムキになって;)って言ったのを思い出す。笑

誕生日が同じだからね♪

もう22かぁ。
早いな…。時はとまってはくれないね。(ボソッ;)

でも、それがいいんだね。その時を悔いなく生きる!!
うーん。なんてポジティブTHINKINGなのかしら★

ってか、かなりテンション上がってる。やばいねぇー。

そーいえばこの間。東京タワー行ったけど初めて上にのぼったよ…。
怖かった。
東京タワーはいろんな思い出があるからちょっと思い出してしまったわ…。笑
まぁいいや。

そして②明日はALGONに呼び出し頂いてるので、明日行くわぁ★
久々♪ルンルン♪

みんな元気かなぁ♪
いつも気にかけてくれてありがとう。
メェルもありがとう。返信遅くてごめんなさい。(懺悔;)
手伝いに行きます★
DMも書きますよ。あのかわいくない猫の絵でよければ。笑


12月★
楽しみなことがたくさんあるよー♪
ワーイ②。

ばいちゃ。


*******RUA********
[PR]
by xxruaxx | 2006-12-02 00:57
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30