<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
SAW3

なんでこうも同じ過ちをくりかえすんだろー。
心が虚しかった。

だから、ヤケになってずっと前から楽しみにしてたSAW3を観た★
なんかSAW4出てもおかしくないカンジがする♪
でもいつにもましてグロかったなぁ…。何度も音にビビッて、イスから浮きかけたケド。
ちょっとショッキングすぎたわー。一段とグロさに気合が入ってたよ、、、
ヴァージョンUPしてるカンジ。

でも、映画って回を重ねる毎につまんなくなる傾向だけど、SAWは違う。
SAWマニアには(私;)だいたい読めたケド、楽しかったー。

そーいえば、SAWで思い出した!!笑。

SAW2のDVDを借りてきて、夜中観終わって返しに行こうと思ったんだけど、
ビデオ屋サンまでの運転中にそのまま拉致られてSAWみたいなGAMEが始ったらどうしよぅ…。
とか真剣に思ったら怖くてビビッて延滞したのを思い出す。笑

でもね、コレ笑い事じゃなくてほんと怖かったんだよね…;
どんだけ。笑

そんなこんなの日曜日でした。
はぁー。笑


明日からまた頑張ってこうっと★

明日からお仕事の皆様
明日から学校の皆様
頑張って参りましょう♪
ウヒャッ★☆

*******RUA********
[PR]
by xxruaxx | 2006-11-26 23:02
HMV

昨日は久々にヒロタンと原宿へ。
めっさ楽しかったなぁ♪
もう久々に逢ったから泣きそうになったよー。
しかもプリクラとか尚鰤に撮ったよー。笑

まぁいろ②あったよね。
ドーム以来とかびっくりだし。笑

そんなこんなでそして、これからも宜しくっす!!

でもヒロタンに逢う前に渋谷のHMVでかなりの時間をすごしたな。笑
最近洋楽のROCKにはまってていろんなCDがあってすっごくほしかったー。
時間を忘れてHMVにずーっといたなぁ。笑

また行こっと★
[PR]
by xxruaxx | 2006-11-22 21:05
横浜~★

横浜行ってきたさぁ♪
めっさ楽しかったー★海とか見るとほんとテンションあがるぅ。
中華街とか久々に行ったよー。
横浜は中島美嘉のコンサートを見に行った以来だったから。楽しかったなぁ。
山下公園とかいつ行ってもいいね♪

でも、おじさんがめっさ鳥にえさあげてるのがウケタ。
もう鳥の群れに囲まれてておじさんが鳥でよく見えなかったぐらい。

ぃや、おおげさじゃなくてホントに!!!!  マジ襲われかけてた。
すごいなぁ。笑
TERUポーズでカメラを写真を撮る人とかかっちょいいねぇ。笑
横浜は違うね。

映画も観たし。
いろ②だねぇ。ヴォジョレヌーホヴォとか解禁してるから調子乗って飲んでしまった。笑
でもねー。すっごく楽しかったなぁ。
酔った②★

また行きたいなー。

久々の二日酔いでした。

ちゃんちゃん★



なんか幼稚な文だけど、とにかく楽しかったからこんなちゃっちぃ文で許して。笑
[PR]
by xxruaxx | 2006-11-20 22:06
静子。笑

忘れなかったぜぃ☆静子。マジ、ゆっこウケルよ!!!笑

さて12日にTRIXTARとTRUSTで合同スタ練習をしました♪
あの池袋のノアっていうスタジオ。広くてよかった。
トリスタはみんな音楽を楽しみながら一生懸命にやってて。それにカーテンコールは感動したよー。なんかすっごく音楽ってバンドっていいな。って思わせられました。
私も頑張んないと。って素直に思えた。ありがとう!!トリスタのみなさん。

カーテンコールとかバラードを聴くとTRUSTはおとなしくなるの。笑

ついさっきまでヘドバンとかしてたのに、急におとなしくなっちっうんだよね:笑
ほんとトゥイマテーン。。。
邪魔するつもりは全然ないんですけど、ついついたくろーの真似とかヒートしちゃって…。
でも、それほど楽しかったから。
下手とかそんなんは誰が決めるわけじゃなくてみんなで楽しくできればそれでいいって思う。
だれになんと言われても今日は自分でこの部分だけでもうまくいったならそれでいい。
それじゃあ次はもっとこうしよう。って思ったり・・・

凹んだら凹んだ分倍返しにできるよ♪
何がいいたいかって、うまいからどうのなんて『だから?』って思う。
自分なりのスタンスがあればいいじゃんって思うから。

まぁスタジオはホント楽しかったーーー☆☆

で飲み会ではハイジの誕生日ということで、きたよー!!

★HAPPY BIRHT DAY HAIJI★



e0096647_23115119.jpg

ハイジの大好きなケーキ。ってかイチゴか:笑
みんなで囲むケーキは一段と輝いてたね♪
ハイジの笑顔も最高だったぜぃ♪ぃえい★

昨日はこうやってみんなと出会えてみんなでお祝い事ができる幸せは最高だね。

なんかみんなの笑顔と、優しく灯るろうそくにしみじみと感動しちゃった。






そして、ゆっことあおちゃんとユカチンとカラオケー♪
なんか中盤は耐久レースみたいだったよね。笑
でも楽しかったーー★
仲間に入れて頂いてありがとうございました↓↓
これからも宜しくです♪

そしてみんなお疲れちゃーん(○´▽`○)
さて、やることが詰まってるーーーーーーー。逃ッ;
[PR]
by xxruaxx | 2006-11-13 23:14
☆イベント☆

今日はぎろっぽん(古ッ;)で友達がファッションショーに参加するので行ってみた。
会場は結構ひろくてクラブみたいな雰囲気。
早めについたから友達の楽屋に顔出しに行ったら、『ヘアメイクの子が風邪をひいちゃって休みなんだ。悪いんだけどやってくれる。』と言れるがままに、ヘアーセットから。
時間もせまっていてとにかく終わらせるのでいっぱい②だった。
おかげで逆毛を立てるときに目にスプレーが入ってシバ②したり、コテでかるーぃ火傷をしながらも完成☆

一人につき二人のヘアメイクさんがついてるんだけど
ゆりちゃん(ヘアメイク担当の子)という子がテキパキ指示を出してくれたから助かりました。
ありがとう♪
完成後のデザイン画を見ながらゆりちゃんのアドバイスをもらいなんとか完成!!
感動♪なんか貴重な体験ができた☆
ショーは見るのも好きだけど参加してみるともっと楽しいね。
LIVEもそうだしね。

そんなこんなの一日でした。
みんな輝いていて素敵でした♪
[PR]
by xxruaxx | 2006-11-07 05:13
☆北海道の旅☆

この3連休で北海道に行ってきました~☆
むこうは絶対に寒いと思ってダウンとか持っていったのにそんなに必要なくてむしろ着込みすぎて暑かった...。

到着直後タクシーの上についているモノを発見!!
ャバス!!雪だるまだよぉ♪さっそくここは北海道だぁ。って思わされた。笑


e0096647_2172010.jpgでもやっぱり空気が全然違くて最高だった~♪
まずは旭川☆
っていったら旭川動物園連休初日ってのもあってめっさ込んでた。
しかも閉園時間がなんとびっくり3時半!!
白くま、アザラシ、ペンギンいろんな動物がいて動物を間近で見れてかなり飽きずに見てた。
ルアの大好きなトラが見れた☆LOVEネコ科。
百十の王ライオンは座ってずーっと目が合ってた。優しそうな目に癒されてその場から動けずにいた。笑

こいつかわぃかった~☆目が爛々としていてかっこいいわぁ♪

e0096647_2175885.jpg
この鼻の上を触りたいの!!!!キャワィィ(゜▽゜*)壊;

それからチーズ工房へと移動。
道が広くて通りすぎる車がもなくて、人も歩いてなぃし、本当に人がいなくて不思議なかんじだったなぁ。
乳製品はすっごく好きだったから楽しかったわぁ。

その後は北の国からの富良野♪
さっそく虹がお出迎えしてくれました。
この時は曇ってたけどその後すぐに晴れたから暑かった~♪

ほんと楽しかったなぁ。
温泉とかも良かったしぃ♪
でもね、ラーメンは食べなかったのぉ。残念。
いやされたぁ☆★☆★
VIVA北海道。



e0096647_21135529.jpg

[PR]
by xxruaxx | 2006-11-04 23:40
LIVE終了。

もぅ~!!気分屋PCのおかげでこのようにやっと日記が書けました☆
メンバー乙彼様っした♪本番前はやっぱり24なのね...。笑
本当にLIVEに来て下さった方、飲み会に来て下さった方ありがとうございました♪
と、HPリニューアルおつかれぃ☆PAKUさん。
天気もよかったのですごく嬉しかったぁ~。
照照ボウズくんをつくって良かった★

やっぱり野外はすっごくいいね。
こんなに音が響くと気持ちよくて。一人の世界に入ってしまった。(いろんな意味でィィワケ:)
空を見ながらの歌うことってほんと気持ちよかった。
初めて披露したオリジナル曲もあって、聴いてもらえただけでよかったと思えます。
これからもっと練習して頑張りヤス♪

飲み会にはたくさんの人が集まってくれて私は本当に嬉しかったです。
みんな楽しそうに音楽について話したりとか。
だいぶ感動しました★
みんなありがとうデス♪

これからも宜しくです。

///RUA///
[PR]
by xxruaxx | 2006-11-01 04:10
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30