<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
メンバーの衣装を予想してみようのコーナー
ぎゃぁーーーー!!!!一生懸命めっさ書いたのに全部消えたー・・・

友達のバンドのSTAFFしに行ったけど毎回衣装、メイクとか大変。
いつも大荷物。
カラコンは片方なくなるわ、衣装に手直ししたりで、本番前はいっつもドタバタで:笑
LIVEの最後に計6バンドでのハローゥィン企画で小さいステージにあきらかに詰め込まれているメンバーさん達は大変そうだったなぁ。笑
むしろ同じような髪型、髪色ばっかで誰が誰だかわかんなかった。
昨日は無料ライブってコトでかなりのお客さんが入ったね。ほぼ学生さんが多かった気がする。若ぃ。。。

自分のLIVE前にLIVEを観るっていい刺激になった。

TRUSTのLIVEもあと2日。
じゃなかったもう明日だー。みんな衣装は何着るのかなぁ。

PAKUはいつもの一発芸Tシャツでしょー。
ひともLIVEによって変わるからこれもまた予想できないなぁ。
はいじはJIROちゃんっぽい格好なのかな??れいたみたいな衣装も着てもらいたいなぁ。
ひ~ろはデニムのTシャツ予想!!

みんな着たいの着たらいいさぁ。
今回なんか場違い的な感じかも...。まぁいいやー。
眠い。でもまだいろんなことが片付かない。


///RUA///
[PR]
by xxruaxx | 2006-10-26 23:57
カウントダウン
やばっ。ちょっと日記全然書いてないやん。笑
そう②17日にMIIちゃんとヲゲちゃんとJIROバをやったよ。ユカチンも寝に来てGirls Nightで楽しかったのら♪

LIVEまで1週間をきったワケでありますが、晴れたらいいな♪
とそればかりを心配してます。
はやく打ち上げやりたぃ。笑

昨日は前から観たかったワールド・トレード・センターを観た。
すごく印象に残った場面があった。いつもなら涙が出るのにそこまで出なかった。
隣の人とか周りから鼻をすする音が聞こえてきた。
『ん?私って、人と感動する場面が違うのカモ…。』(人それぞれだからいいんだけどね;)
私も毎月映画を観に行こうと思ったね。
あの空間、雰囲気がすっごく好き。
あんな大きいスクリーンで、ひろーい館内で一人で観てみたいなぁ。とか無謀なことを思ったりもする。笑

なんか私って影響を受けやすいのか映画(音楽)ってあらかじめ観る気もないのに入ってみたりとかして、それによって思ってもみなかったコト以上の何かを映画に教えられたり考えられたりすることがあるとさらに映画(音楽)が好きになる。
特にここ最近はネットで映画とかも観てて。すっごくいろんな感情や疑問を自分に問うコトが多くて、それもまたイイナって思う。
小説も読んでる。暇があるだけなんだけど;
前にはこんなことできなかったから嬉しい★
乙一さんの作品はリアルに怖い。
今日読み終わったのが、『暗黒童話』ていうんだけど、夜中に読むと怖さ倍増。
この本を読んでる時に携帯が鳴ると心臓が止まるし、思った以上にビックリしすぎて持っていた本が飛んで行きそうになる;(>▽<;)

そだ、ハイジの占いやってみよっと♪
[PR]
by xxruaxx | 2006-10-24 03:50
LIVE最後のスタ練

LIVEまであと少し。
LIVE前最後のスタ練だった。
後は当日までもっと練習していこうと思った。

メンバーはメンバーのことを想ってるからこそこれからも信じてる。
だから昨日もそこまで不安ではなかったし。
むしろこうなることが予想できてたからやっぱりこうなったんだな。って思ってうれしかった。

飲みの後にbabyさんのスタに遊びに行った。
そっこう入ってからMEGさんが風邪の為いなくてつづれ織りを歌うことになって。
ズタボロ…。ほんとすみません。
ハイジとひ~ろが一生懸命歌詞を歌ってくれてる光景が。。。
ありがとう。笑
でも楽しかったです★
ホントお邪魔しました。

そろ②LIVEの服とかの準備でもしよっかなーーー。
[PR]
by xxruaxx | 2006-10-15 23:17
★日光上陸★
空がいつの間にか明るくなって、川原へと向かった。
ヲゲは川に行きたい~!!と言い捨て車の中で爆睡。笑

鬼怒川の空気は違った。明らかに違った。
すっごく気持ちよくて☆石を投げたりして遊んでた。
そのうちヲゲとルアの叫び大会が始まり、そのうち、歌を歌ってた。
あんなに大声で歌ったコトはなかったね~。

e0096647_23124521.jpgすんごい気持ちよかった~!!上を見ればきれいな空だし、前にはきれいな鬼怒川。
いろんな歌を歌ったねぇ。
その間ひ~ろはあてもなくブラ②歩いてて。笑
ルアとヲゲは個人練習したり。
でも思ったよ。あんなに歌うヲゲを見て、好きなんだなぁ~って思ったし。うれしかったね♪

そのうち歌だけではモノ足りなくなって体を動かしエアーギターで彼女のモダンとかBURSTとか
タクポーズを無意味にやってたねぇ。
ヲゲとお笑いコンビ『中尾巻き』結成してみたり★
ひ~ろが寝はじめたらギターで煽ったり。(うざいくらぃに)
橋の上をチャリで通る人に『ぃくぜー!!』とか『カモーン!!』とか言って煽ってたら本当にチャリ止められちゃってあせったり。笑

…。 そんなことをしていたら5時半に到着したのに気づいたら7時半になっていた。笑

日光へ向かいしゅっぱーっつ♪
日光のいろは坂をだん②と上がって行くと、霧に包まれていた。
周りは真っ白で遠くが見えない。
でも、なんか雲の中に居る感じがしてそれもまたよかった。
何も見えないのを楽しむ為に乗ったロープウェー。
怖かった。ってか寒かった。
ヲゲとひ~ろが揺らすんだもーん(:▽;*)ひどいよーーーーー。
でも、楽しかったからぃぃや★

それから肉食べて、癒されて、車の中でいつの間にか爆睡して目が覚めたらきれいな湖があった。
e0096647_23131035.jpg

きれいだったーーー♪思いっきり深呼吸。
こんな場所が近くにあったならイヤなコトも忘れられる。
自然が雄大すぎて自分の悩みがちっぽけに思えた。


最後に戦場ヶ原にとうちゃーっく♪
どこまでも平地で霧が風に吹かれている風景もまた幻想的でただずーっと眺めていた。
私が生まれる前から何千年も時間をかけて今の姿になったっていうのがまた改めてすごいなぁって関心。
今度は恐竜展に行きたいと思った。
そう、私恐竜が好きで。(マニアック;)笑 2年前くらいに国際フォーラムであった恐竜展にも行ってきたんだよねー。
話がそれちゃったけど、とにかくここもすごくよかった★

そんなこんなで日光は楽しかったー。
ひ~ろありがとう。
ヲゲも楽しかったぜぃ。
最高でした。 
e0096647_23144390.jpg
[PR]
by xxruaxx | 2006-10-14 22:41
~ゆかぃな旅~

この日はヲゲがルアの地元に来てくれた。
なんもなくてごめんね~。笑
庄屋で飲んでいろんな話しをしたねぇ~♪
内容はほんといっぱいあって楽しかった~。
隣のバリ②大阪弁の兄さんに終電聞かれた時はびびったけど。
だってめっさヲゲに話してた途中なのに...。

そんでソフトボールの試合を終えたひ~ろが家に迎えに来て3人合流★
車はテンション高かったねぇ♪
誰かさんが持ってきた昔の写真に私だけ絶叫!!!!
だってひどぃんだよ~。ねぇ、誰か。ねぇ~~!!
まぁ、いいよ。笑

そんなこんなで旅の始まりです。
ォールカラオケはやっぱ楽しいねぇ♪何度もイスの上に乗って熱唱してしまうんです。
ひ~ろは歌ってる時天に召される時があるし、力強歌声がよかった。
ラルクいいね♪
ヲゲにははっきり言ってGLAYぃぃじゃん!!なんであんな自信ないとか言っちゃってさ~。
ひどいよ。泣
最高だったぜ、SOUL LOVE★でも、マシンガンズもウケタ!!超:
元気をもらいました。

テンポ上げたラストのラナウェイ~、羽のないは大爆笑。
あれ最高。ひ~ろおもろいわぁ。。。
e0096647_22404575.jpg
そんなこんなで夜は明けてゆきました。

つづく。。。
[PR]
by xxruaxx | 2006-10-13 23:26
○自分らしさ○

昨日はTRUSTだけでの久々の練習。
なんか新鮮だったなぁ~★
オリジナルをやったけど、歌う事の難しさ。
この先も、私の目の前にあり続けるものだと予感してます。
でもそれは全然苦痛じゃなくて楽しみ。
もっとLIVEを重ねて曲と向き合って、歌詞、自分、在り方、一つ一つの音、たくさんのものと向き合って自分のモノにしていきたい♪

ただこれだけは言いたい。
すごく良かったと。デモ音源で歌うものと、みんなで実際あわせるとこんなにもすばらしい曲に生まれ変わるということ。
歌いながらメンバーを見てた。
その笑顔があるから私は安心して歌える。
私はこの光景をこれからもずっと見て歌っていたい。
そう、強く思った日だった。

自分は自分らしくいたいとも思った。
新しい自分の模索をここ一年やってきたつもり。
それが自分にとってはすごく楽しくて、新鮮で、まるで中身まで変わった気にもなっていたけど、中身を変えたフリはできるけど、出た結果は結局、元の自分の結果だったり。

外見が変わったとしても中身は私でありたい。
外見を変えるとなんか新鮮な気持ちになれる。
それが好きでそうしてるだけ。

とまぁよくわからなぃ事言ってるけど・・・笑

今回のLIVEぜひ、期待してください!!
その為にメンバーは勿論、RUAもがんばります。
新しいTRUSTを見てほしいです。
[PR]
by xxruaxx | 2006-10-09 17:41
☆RUAです☆

私はテルラからRUA(るあ)へと改名しました。
正直改名はずーっと前から考えてたんだよねぇ。
そしたら、メンバーのが先に変えてて。
そのとき考える時間がなくて…。(言い訳:)
RUA個人の意見として、テルラっていうのはもと②みなさんお分かりのようにTERUさんが元にある名前で。
でも、オリジナルとかやってても全てが照さんにはなれないし、これからは自分らしく音楽を楽しんでいきたいと思ったから。
でも、「テルラ」っていろんな思い出があって。
すごくさびしい。
呼び方は強制なんかしないし。
だからみんなには好きなように呼んでもらいたい!!!!笑
だって、名前が変わったからと言って私は私だし☆何も変わらない。

そしてこのように新しくブログも作りました。
以前、「テルラの日記ってコメント書けないの?」といわれたので書きたいと思ってくれている人がいるなら…♪
と思って、ブログにしました。
でも、前の日記も更新していこうと思ってます。
前の日記は気に入ってるから。
テルラは本当にいろんな人から呼んでいただいて自分もテルラが当たり前だったけど、
もっと自分を出していきたいとおもってるのが正直な気持ちです。

ってなことでLIVEまであと少しなので楽しみです。
がっつりGLAYさんとLIVEがかぶったケド同じ日にLIVEができることがうれしいわ♪

これからもRUAをよろしくお願いします★
[PR]
by xxruaxx | 2006-10-05 20:16
今宵の月

初めて出逢ってその瞳に私を映した 不安抱え夏を見送った
思い出届ける月は優しく灯って もう戻れぬ時を想った

いつか鍵をかけたこの心に 諦めず何度も呼びかけて
忘れかけては見失うこの心を いつも支えててくれたね

私が貴女に残せたものは孤独と温もり 
思い出して涙で2人が霞んだら
数えきれぬ程泣き笑い合った あの愛しき日々を
最後に見せた涙に 日々の2人を重ねてた…

不意に見せる顔はどこか悲しみの色 黙り込むその心に悩んでいたね
1人で戦いまた一つ傷を増やしてた ずっとその姿を見守った

貴女が好きだった雪月花を 今どんな想いで眺めてる?
出逢えたからこそ生まれたこの悲しみは きっと2人を繋ぐ

本当の貴女は優しくてただ言葉にしないだけ
何一つ責めなかった その手を差しのべて
良いところもah 悪いところも ただ愛しくて
このまま時を止めたら もっと隣に居れたのに…


早くみんなであわせたいな♪
[PR]
by xxruaxx | 2006-10-02 23:37
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31