カテゴリ:つぶやき( 7 )
お引越し先

 〇●アメブロ開設しました★●〇
 よかったら遊びに来てくださいね♪
 http://ameblo.jp/xxr2u2axx/
 尚、エキサイトは閉鎖しませんのでよろしくデス~。
[PR]
by xxRUAxx | 2010-11-06 20:39 | つぶやき
愛着ブログ

お引越しを予定しています。

引越しといっても、ブログです。笑

もう、早4年くらいエキサイトにしていますが、
アメブロに引っ越します。

そして、去年登録して放置したままのアメブロを
改造中!

改造し終わったら、ここからお引越しだぁ。
あぁ、なんだか寂しいな。
でも、きっと、このブログも使いそう!笑


さて、今日はね勝負の日だったんです!
五分五分な結果でした。

全く、アタシは本番に強いのか弱いのか・・・
弱いな。笑


最近、寒いですねーー。
メチャ乾燥してるから、マスクは欠かせません!!
業務用2箱も買いました!!


早く、スタジオに入りたい★
あの新曲はどうしたらいいの?

アタシはラップなんかできないから!!笑
[PR]
by xxRUAxx | 2010-11-04 22:09 | つぶやき
でた!!
e0096647_2128662.jpg


こんな身近にもやさまシリーズの1000円自動販売機!!

やってみたかったけど、やめました。

『どうせ・・・』

なんて、冷めた大人の考えの今日このごろ。笑

これが、きっとハ〇ジくんと居たら絶対2人共、3000円は使ってたな・・・笑

あえて、名前は全部出していませんが・・・ほぼ、分かっちゃうね。笑

なんてことをふと思ったもので。笑


今日はスクール帰りで人身事故があって
電車がずっと止まってしまったから仕方なく歩いて帰宅。

途中の駅の改札に降りると

駅員さんに詰め寄る人々に、

駅員さんが一言


『飛び込みだから、飛び込み!!』


なんだか切なくなったな。
 
あっけなく片付けられる言葉が『それ』か…。

そんなザワメク改札を足早に通りぬけて帰路へ。

ちょうど19時の事故。

その頃、歌詞を考え電車に揺られてた。

ただ流れる時間の中で、必死に悩んでる人がいて

生きるか死ぬか考えていたのかな

なんて考えてしまった。
[PR]
by xxruaxx | 2010-10-16 21:28 | つぶやき
秋雨

秋ですね。
というか、冬なみの寒さだなぁ・・・。

今年の冬は去年よりも寒くなりそうですね;

季節が変わったから、髪色も変化させないと・・・。

すごい、髪が長くなってきたなぁ。
ウザ長ですが、切れません。
せっかくここまで伸ばしたから。

やっぱりカラーはやめて黒髪にしようかな。

こんな雨の日には、ゆっくりとカフェラテでブレイクです♪
それにしても寒い…


安室ちゃんのBaby Don't Cryをヘビーローテーションしてます。
可愛すぎる★
美脚すぎる★

アタシも素敵な女性になりたいな★
[PR]
by xxRUAxx | 2010-09-27 22:36 | つぶやき
less

めまぐるしく時が過ぎてゆく。

またこんな自分に凹んでしまった。
なんで、こんなデキが悪いのか…。

何も変わってなんかなかった。
どうしたらいい?
期待に応えられずにごめんね。
何もできていなかった…。

あの日の帰り道よりイヤなものはない。
四六時中意識の中に刻まれてたのに。
どうして

ため息さえ出ないくらい。
何の為に?
誰の為に…
自分の為?

また、見失う。

アタシの周りで起きていることに意味があるのなら。

早く知りたい。
教えてほしい。

意味があるのなら、受け止める。
だから、意味を探してる。

何もしてあげられない自分に不甲斐無さでつぶれそうになった。

何もできないんだ。
自分じゃ何もできない。

昔に戻りたい。
なんて言わないから。
[PR]
by xxRUAxx | 2010-09-22 23:49 | つぶやき

アタシは、パパっ子だった。
パパには怒られた記憶さえない。

いつも明るくて
いつも元気で

そんなパパが入院したと聞いて
不安ばかりで仕事にも集中できなかった。

その夜は実家に帰れなかった。

でも、お見舞い行ったら思いのほか元気だったから
安心したけど、とても不安になって

命があるだけでもいいから。
どうか


もう、あんなに辛い思いはしたくない。
自分が変わってあげられたらいいのに。

ずっとみんなでいたい。
[PR]
by xxRUAxx | 2010-08-27 00:50 | つぶやき
Pray

君は、僕を振り回す。
君は、自分だけがかわいいの。
君は、人を認めない。
君は、負けずキライ。
君は、自分が一番辛い立場だと思ってる。
君は、誰かに人に支えられていることにも気付かない。
君は、皮肉な言い方ばかり。
君は、僕を試し続けた。

そんな君が、今ではとても弱く、脆く見えた。

本当の君の中。
僕には見えていた。
でも、見ないようにしてきた。

もう何も言わないでいいよ。

もう、逢うことはないから。

もう、哀しくはない。

人に傷をつけた分、返ってくるんだ。
不条理な言葉を僕は決して忘れない。

忘れられない。

それなのに。


これでよかった。

その幸せが永久にありますよう。
願っています。

心から。




053.gif
[PR]
by xxRUAxx | 2010-08-19 22:55 | つぶやき
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30