カテゴリ:It's my Life( 64 )
朝チョコ
おはようございますーー★

今日は、タイフーンが来るらしいですね。
これから、久々の新宿へ行ってきます。

っていうか、行けるのかな??笑

朝の、カカオの恵みはいいですね!!
朝はチョコですね。
e0096647_8205254.jpg


なんか、風が強くなってきたよーー。
傘とか絶対折れるし・・・

みなさん、お出かけの際にはお気をつけて!!
[PR]
by xxruaxx | 2010-10-30 08:20 | It's my Life
未来を生きる

あの頃は楽しかったなぁ。
なんて、しょっちゅう思ってるよ。

言葉にしないだけ。
前だけ見て歩ける人の方がうらやましい。

過去に未練タラタラチャン。笑
なんていわれないようにしないと。


「僕達は、未来を生きていかなければならない。」

そんなMCの言葉に、最初を間単には理解できずにいたけど
でも、そう思ったらなんだか、少しホッとしました。

もちろん、消したい過去もあるけれど、それは自分への試練だったんだな。
って思える。

未来・・・
未来も見えないから今を大切にします。

ありがとう★

そんな感動した後に、カンガルー♪
手が折れてるけど、骨折とかじゃないから!

この絵見ると元気でませんか?

e0096647_22191316.jpg


 ***RUA画***
[PR]
by xxruaxx | 2010-10-27 22:19 | It's my Life
親孝行

高校サッカーと高校野球が大好きなウチのパパさん。

パパっこのアタシは、頼まれたらきっちりこなすのさ♪

そんなこんなで、今回のお仕事は、
第89回高校野球埼玉県大会の決勝トーナメント表の作成!!笑

ウチにはプリンターがないから不便なのです!!
そんなこんなで15分で完成!

こんなカンジになりました↓
(愛情たっぷりのお手紙付き★)
e0096647_215812100.jpg


毎年、この時期になると、トーナメント表の作成依頼が来ます。笑

コレを作っていると『冬がくるなぁ・・・。』
って思うんです。笑

そんなカンジで、これからまた声出ししまーーっす!!
[PR]
by xxruaxx | 2010-10-25 21:58 | It's my Life
ものもらい

過剰なストレスが原因で、目をヤラれた。笑
ってか、眼帯って・・・
アタシは、右目が超良くて左目が悪いんです。
いわゆるガチャ目なんです。

そして、今回患ったのは、右目!!
右目に眼帯したもんだから、全然見えない!

駅の壁に何度ぶつかったことか…
自転車にもつまずいたし。

しかも、たまたまその日は、久々にV系チックな格好だったから、
自転に車ガシャーーンってぶつかったけど、絶対蹴ってると
思われてたよーー。凹

電車の中ではなにかと、チラ見されるし。
チラ見しないで・・・。

2度見とかヤメテ…
怖くないですから。

突然ですが。話、かわります!!

そんな、こんなで来年の手帳はコレ!!
外側のテープは別で買って自分で貼りました。
ガゼグッツ手帳は家で使います!

そして、歌詞を書く用の分厚く持ち運びに便利なノートを
ずっと捜し求めていたけど、なんともカワイイノートを発見し、即購入。

そして、消えるボールペン★
ずーっと気になってたんですよね。
詰め替えインクまで買ってしまった。

本当に消えるんだよ!!
ビックリ。

e0096647_22181313.jpg

[PR]
by xxruaxx | 2010-10-04 22:18 | It's my Life
アートの秋
e0096647_2141384.jpg


残暑っていうか、まだ真夏なみの暑さですが。
みなさんどのようにお過ごしですか?


アタシは、アイスのモウが止まりません。笑
業務用で欲しいっす。

さて、なかなか見れない、魚の食事シーン。
アートですね。

アートの秋より食欲の秋になりそうです。笑


では。また。笑
[PR]
by xxruaxx | 2010-09-02 21:41 | It's my Life
くたくた

只今~。
しかしながら、ここ最近はバタバタパタパタしてましたね。

めまぐるしす。


歌詞が進まない。
曲が進まない。

それでも、それでも、やることやるさー.
最近、異常な暑さですね。

銀座線の渋谷ホームってヒドイよ。
もう、サウナなみですよ。

熱中症には気をつけてくださいねーー♪

ポカリよりアクエリアス♪
アクエリアスよりやっぱりコーラ♪

コーラは美味しいケド、結局ノドかわくからやっぱり
お~ちゃ★
[PR]
by xxRUAxx | 2010-08-18 21:22 | It's my Life
水着でホリデー★


千葉行ってきたよーん。
バイト先の人達と。
いやいや、疲労感と筋肉痛が…苦笑

e0096647_22355131.jpg

メチャ、統一感のないこのメンツ。笑

前日はお泊り大会で一睡もできずに出発。
それでもメチャメチャはしゃいでました。

アクアラインと首都高初めて運転したのらーー★
無事生還したよー。
良かった。
美女の命を預かってると思うとヒヤヒヤですな。
眠たいなんて言ってられない状態でした。

ましてや、アタシが一番年下の分際なので。

海はひろいーなおおきいなー。
ってなカンジで浮き輪でプカプカしてきました★

何故かチューせがみ写真。
e0096647_223624.jpg


水着なんて久々ですよ。
ぷよぷよ~♪
e0096647_22361180.jpg

おなかあたりはNGです。

見事に4人中3人がクラゲにやられました。
アタシはお腹ガミミズ腫れになりました。

写真載せようかと思ったけど、グロすぎて不快感を与えてしまいそう
な気がしたのでやめます。笑

早く海に入りたくてみんながお酒飲み終わるまで
すでに浮輪をしてスタンバイ!!
みんな、遅い。
飲んでばっかいないで、海いこうーーーー!!
準備運動も忘れずにちゃんとしましたよ。

↓ヨガ中。笑
e0096647_22363199.jpg

ワカ様。素敵なBODYです。笑

で、お昼は漁港に行きお魚を食べました。
でもでも、アタシはあんまり生モノが食べれないので
1人で煮魚食べた。美味しかった~♪

そして、スーパーで買ったTシャツ。(クラゲ対策の為)
なんと、200円。
その安さにみんな食いついてた。
オモロイデザインを探してコレにしてみたけど、着てみたら案外
普通すぎてボツですね。

もっと、ダッサイのが良かった…
何の笑もおきやしないさ。www
e0096647_22363896.jpg


知り合いの方の別荘に行き、房総の星が綺麗だったことに驚いたなぁ。
夜空の90パーセントが星だったなぁ。

あんなに綺麗な星空を見たのは初めて。

ドンキで買った匠缶(5000円)の花火は結局できぬまま。
またいつかやろう。

とりあえず、くったくたで弾丸ツアーでした。

乙カレ。

千葉バンザイ!!
[PR]
by xxRUAxx | 2010-08-09 23:01 | It's my Life
険しいアタシ


暑さにやられた顔。笑
若干キレてるカンジがでてますね。笑
プラス、戸惑ってる表情です。
相変わらず、口が半開き。笑
これはヒドイ。

なんか眉間にシワ寄せてるし。
工藤し〇かみたいな。

嵐を起こして全てを壊すの!!

今日は忙しかったーーー。
仕事がね。

毎日マスクしてるんだけど、暑くて大変。
マスクにハマるとずーっとマスクばっかりしちゃう。

しかも、今髪の毛がツートンだから、
マスク+グラサン=恐ろしい。

怖がらないで。
e0096647_2326140.jpg

[PR]
by xxruaxx | 2010-07-30 23:19 | It's my Life
日の丸とthe GazettE

e0096647_13242348.jpg


ガゼットLIVEに行ってきました★
いやいや、イノチにアタシヘドバンしないから。
とかエラソーに言ってたけど
LIVE中は普通にヘドバンやらフリやらノリノリでした。笑

日武はジャンヌ以来だったからとってもとっても
久々でした。

暑かったケド、なんか久々に大きい会場でLIVEを体感したなぁ。
ガゼのファンの人達って、毎回思うけど見掛けによらず
優しいんだよね。
横アリのガゼLIVEの時も、席の場所探してさまよってたら
声をかけてくれて教えてくれたり。

昨日も、隣のレイタコスの女の子もLIVE後にぶつかってすみません。
って言ってくれるし。
こちらこそです。的な。


席も下手側で超近かった★
メンバー様は相変わらずの姿でした。

ルキ様の衣装カッコヨス
アレ着たい。
MC最高っす。
武道館の座席の呼び方を入念にチェックしてたし。

『よし、これでいこう!!』咲
↑この決め台詞ウケタ。


お目当ての葵サマは、お尻フリフリしながらギター弾いてる姿は
カワユスでした。
そしてそして、アタシのスキな豹柄をかっこよくジャケットを着こなす
葵サマ素敵でした。

しなやかな動きが素敵なんです。

一番嬉しかったのは、

枯詩

が聴けたこと。

コレをはじめて聴いた時のことを思い出してしまった。

そんなこんなでイノチと楽しんできました。
今日は、首がおかしい。笑

e0096647_1332095.jpg


the GazettE

TOUR 10
NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS

2010/07/23
日本武道館

★SET LIST★

SE
1,FILTH IN THE BEAUTY
2,HEADACHE MAN
3,HESITATING MEANS DEATH

4,SHIVER
5,A MOTH UNDER THE SKIN

6,Ruder
7,赤いワンピース

8,蜷局
9,奈落
10,枯詩
11,D.L.N

12,LEECH
13,Maggots

14,OGRE
15,DISCHARGE
16,COCKROACH

ENCORE
Ride with the ROCKERS
17,LINDA 〜candydive pinkyheaven〜

18,[DIS]
19,関東土下座組合
20,☆BEST FRIENDS☆
[PR]
by xxruaxx | 2010-07-24 13:03 | It's my Life
夏です
e0096647_21544573.jpg


ども、RUAでし。

最近、暑いっすね。
風邪とか大丈夫ですか?
夏風邪ってタチ悪いですからね。
気をつけてくださいね。

アタシは今病院通いの日々です。

というのも、歯医者・眼科・CTスキャンと・・・

いろいろメンテ中です。笑

なにかと病院ってかぶるんですよね。

写真はこの前の写真なんだけど載せるの忘れてたから
アップしてみました。

みんな夏の予定は決まったのかしら?

ホラーの季節ですね。
アタシは、夏になろうが冬でもDVDとか観るから
夏とか関係なくホラー気分でいますが。笑

お化け屋敷ってなんであんなにワクワクするんだろー★
今年も行こう。

どうして、こんなにホラー好きなんだろうか??
[PR]
by xxruaxx | 2010-07-22 21:54 | It's my Life
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31