人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毒蛇

変な夢。
昨日朝帰ってきて、ようやく睡眠を確保。笑

睡眠中にたくさんの夢を見た。
その中でも恐かったのが、蛇。

アタシが、窓から外を眺めていたら急にヘビが襲いかかってきた。
窓を閉めてたから、大丈夫だったけど、窓にぶつかったヘビはそれでもめげずに
何度も窓にぶつかってくるんだよね。
めっちゃ大きい緑色のヘビ。


本当に恐かった。
っていうかそのヘビめっちゃクネクネしながらジャンプするの。笑
実際あったらおかしいと思うけど、夢だとそんなことよりも恐怖が前に来るんですね~。
不思議だぁ・・・

で、蛇は夢占いで何を示すのか検索してみた。

そしたら、大体が金運アップなんだって。笑

そんなことはないと思う。笑


みんなも変な夢みたら教えてー。
果たして、みんなはどんな夢みてるのか気になるRUAでした。笑


バイ。
by xxRUAxx | 2008-11-29 17:06

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31