24時間


24時間はとっても早い。

明日何があるか分からない。

当たり前のように、これからも生きていけることを前提に考えている。

だから、明日でいいや。
とか次でいいや。
ってそう思うのが当たり前かもしれない。

でも、それがそうじゃなかったら?


だから、焦ってるって言われるかもしれないけど、
本当の自分になりたいから。

その為に、頑張っていきたい。

成し遂げた時、嬉しさも倍増だし。

何不自由のない人にとって”夢”というものは思い描けない。
例えば、アタシがお金持ちに生まれてきて、何もかも手に入れてきたとしたら。
今のアタシが大事にしてる夢を見れてたかな?

いや。
見てない気がする。笑

泣いて、笑って、恋して、怒って・・・
そんな繰り返しの日々。

自分の育ってきた環境の中、生きてきたからこそ見れた夢。
だからそれを叶える。

足並みそろえて。
なんかじゃNG。

アタシはアタシ。


試練は乗り越えられる人に襲いかかる。

最近、とことんそれを感じてる。
でも、それをポジティブに乗り越えられたら見えるものがあるよね。


その試練もEnjoyできるようになったら少しは自分を褒めてあげよう。


P.S
強くなんかないよ。
どうしても、あきらめきれない夢があるから生きている。

それだけ。
[PR]
by xxRUAxx | 2008-10-29 22:10

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30