人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怪我

昨日いつもの様に会社から外回りの為、新宿外苑前へトコトコ。

用事が終わり、今日は友達のLIVEだー♪
なんて思いながら階段を降りていたら、滑って転び、怪我しました。笑

今日、病院に行ったらびてい骨にヒビがある。と言われました。

確かに。
痛かったー(ノ_・。)

のたうちまわりたくなる程痛かった…・ω・

ヒールじゃなく、最近買った、クロックスのお気に入りのラクな靴で行ったのに………。

そして、会社の近くにはラモスが経営してる料理屋さんがあるんだけど、会社に向かってたらラモスがベンツから降りてきて携帯で話しながらすれ違った。

「だから、何度も言うけどそれはドアを開けて欲しかったんだよー。」
って話してた。笑
どんな内容!?


今だからなんとか笑える話し。
階段恐怖症のルアでした。

みなさんも気をつけてね☆


P.S
転ぶのは今回で2回目。
以前は表参道で、かわいいお店に気をとられていたら、大胆に転んだ。
別に、段差もなにもないへいたんな道で。笑


タイガーアイの天然石のブレスレットが壊れたせぃかな…・ω・
by xxruaxx | 2008-10-17 14:23

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31