人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現在
現在、都内某所の漫喫にてカキコミ中。
この生活はあたしが望んだことなのかな??

なんだかぼやけてきた。
でも、なんだか毎日が繰り返されて、今までゆっくりできなかった時間を有効に使えている
とも思う。
たとえば、近くの公園へチャリで走ってみたり、近所を探索してみたり。

今の町は好きだな。
商店街があって、いつも野菜を買うおばあちゃんがとてもかわいい。
これまであまり、食材を買い物にいく事がなかったから新鮮。

スーパーで買うよりも安いし、人がいい。笑

のどかでいい。


さて、昨日は雪が降る中ディズニーシーにいってきました。
2ヶ月連続。
でも飽きないのが不思議。

ミッキーは相変わらず乏しい人気でした。
なぜか、ジニーの方が人気だった。

はやく家にネットを繋げたい。
次回のスタは24日か。

音源早くほしい。

そんな毎日~♪

これから、ドンキにいってきます。
チャリは早いね。
これまでもっぱら徒歩だったから、チャリが楽しくて②☆

では・・・

またカキコミする日まで・・・
by xxRUAxx | 2008-02-07 14:28

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31