人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年女2008

明けましたおめでとうございます。
====2008年====
大宮の氷川神社へ会社で参拝へ行きました。
ひいたおみくじは【小吉・・・】
なんとも微妙な運気・・・笑
それでも、いい年になりそうな気がしてる、ルアです。
みなさんは年越しはどのように過ごしてましたか?
アタシはガキ使みてました。
そしたらいつのまにか0時を過ぎてました。笑

もうねー、お正月は楽しかったです。
1/2にディズニーシーへ行きました。
めっさ寒かったです。
アリエルや夢の世界にだいぶ癒されました。
激寒かったけど、おかげさまでいい思い出になりました。

2008年は新たな気持ちで1から頑張ります。
今年もいろんなことがありそうですが、それもまたアミューズメントですね。(社長の口癖:)笑

ってなコトで今、アタシは引越し準備に追われてます。
スタ練も行きたかったのにーー。このーーーーー!!!

早くダンボールの部屋から抜け出したいです。
でも、部屋の片付けとかしていて、昔の写真とか手紙とかいろんな過去がでてきて・・・



まぁ、なんか懐かしいなぁ。って思いました。
いらないものでも、愛着とかでかなかなか捨てられない主義で。笑

引越し先にも絶対に使わないのに傍に置いておきたいが為に、
いろんないらない物をダンボールに詰めてます。笑
あっ、もちろん夢もつめこみました。苦笑

・・・大丈夫!?笑

イケルよね。
by xxRUAxx | 2008-01-09 15:24

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31