人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心色

こんばんわ。
久々の日記になりました。

もう12月も中旬です。
なのに、春のような画像ですみません。笑
なんかこんなふうに明るく頑張っていこうかな。
という思いを込めてコレにしました。笑

本当にこの1年はとてつもなくいろんな事があったなぁ。
って思います。
振り返るのはまだ早いかもしれないけど、今更、今年が終わるんだなぁ・・・
って実感してます。

っで、あさってはLIVEでございます。
今回カスミちゃんが衣装を作ってくれたので頑張ります。笑
(アピール!!)笑

今回のLIVEにオネエが来ます。
皆さん、いろんな意味でアタシの姉をよろしくお願いします。笑
どうかお願いします。笑

会社の上司も来るし。
高校の時の友達だとか、ザクロご一行様とか。
恥ずかしいけど、頑張りますよーー。

なんだかんだでそーとー今回楽しみなんです。(・∀・)
楽しみでもあり真剣です。

ジュエリー業界は今、最高潮の忙しさなんです。
仕事仕事に追われてるけど、仕事に埋もれたくないし。
誰かに頼りたくもないし。
なんか会社ではたまーに浮いてます。
髪型とか、服とかでネ。

そーとーハードな髪型・服で、お客様に『申し訳ございませんでした。ぇぇ。・・・はい。』
なんて、朝から謝罪してると、悲しくなってくる。凹

そうです。
誕生日のメールありがとうございました。
プレゼント頂いた方、本当にありがとうございました。
メンバーご一行様⇒ケーキありがとう。
スタで食すケーキは格別おいしかったです。

今月は予定がかぶることが多くて何を最優先にすればいいのかなぁ。
ってすごく悩んでました。
どれも大事な用事ばかり。
でも、先月とココ最近でかなりの答えと実感と不安と期待を感じました。

これほどまでにめまぐるしく変化する日常生活が久々すぎて、戸惑いましたが。
なんとか元気でアタシらしく頑張ります。

きっと。

今回対バンして頂く皆様改めてよろしくお願いします。
by xxRUAxx | 2007-12-13 20:55

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31