人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ザクロ
新しいメンバーが入って頑張ってるみたぃ。

普通って何なのか。
それは人によって違うんじゃなぃ。
異常ってどこからなのか分からなくなってくる。

アタシはスタッフできてよかったって思ってる。
時間が合えばメンバーさんに挨拶しにいきたい。

ヘアメイクも新しい人になって、残くんがいなくなったけど。

ザクロはザクロですから。

久々にサイト覗いたら、前よりもメイクがスゴィ事になってたね。衣装もスゴィぢゃなぃ。






また7月5日が迫っている。

悲しくて涙も出ない程哀しすぎたあの日から3年…。
今は空に居るのかな。
幼すぎたから。
哀しみにくれて、LIVEすらやる気もなくて、何もしたくなかった。なげだしたくなってた。

あの熱い晴れた日。
何事もなく過ぎるはずの昼下がり。


23歳になったあなたは空で何を考えてるのかな?


人は忘れることができるから悲しさも乗り越えられる。
って言ってた人がいるけど、乗り越える=忘れる

って聞こえてすごく哀しい生き物だと思う。
時が経てば忘れてゆくのかなー。
忘れられない。
あの美しく若すぎた2人の思い出も。
手紙も。
嘘も。
照れてる顔も。

今更だね。
ホントは許してた。
でもつまらない意地があの時からずっと引きずったまま。
変わってない。

あの時失う怖さを知った。あの時もっと伝えるべきことはあったのに。
でもそれがちゃんと言えなかった。


12月の寒い夜に思い出の場所で言われた言葉が今でも時々ふと聞こえてくる。
とても静かで、ただ星が綺麗だったのを覚えてる。

元気でやってるかな。









アタシは生きてる。



生きる。

そんな当たり前の事を当たり前だと思ってた。

でも今は違う。



xxruaxx
by xxruaxx | 2007-07-02 23:17

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31