人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うひゃ☆

ども。
偽造尚組みのルアです。
埼玉はお疲れした。もう、久々にか○とか、じった○とかに逢えて死にそうなくらい嬉しかったよーー!!もっ○ーとか、増○さんとか。笑(トップシークレット組み;)笑

LIVEはもうねー。ここに書くことじゃないんだよーー。
めんどくさいわけじゃなくて、もう一言で言うなら…。
…。言うならば。

って、もう一言じゃ言い切れないんだけどね。笑

さて、大阪の準備もそろ②しないとね☆

今回のLIVEでかなり考えさせられた。
切なくなっちゃったよ。

LIVE終わってじった○急激にテンション低くなって、言葉が少なくなって、
涙目になっていってさーーーー!!!!
かわいすぎるよーーー。
か○とテルラで慰めて。(いつものパターン)

でも、ホントひさびさだったな♪
JIRO氏よりもテルよりもうちらはたくろーばっか見てたねー。
それに、懐かしい笑顔を見れた。
久々にLIVE中のくっちゃくっちゃな顔で泣く顔にもらい泣き。
いろんな顔が見れてよかったよ☆

もう、夜中の失態はホントごめんなさい。笑
『はまった②』はウケタわー。

ありがとう。
また2週間後。
by xxruaxx | 2007-02-05 01:18

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31