人気ブログランキング | 話題のタグを見る
THE V系・・・

ルアがスタッフやってるバンドについて。

まさにV系です。

私はV系のノリがわからなければ振りもざんざん教え込まれながらも興味がない為、やる気もなし。笑
ってことでLIVE中は裏とか2階席で座って冷静に見てる…っていう。笑

そんなこんなのテンくんでーす。爆
V系界のアイドルになってください。笑


THE V系・・・_e0096647_11378.jpg

こんなに派手になってしまうのね…。
テンくんは基本不健康だから大変ですわ。毎回。笑
性格は姫ってカンジ。私服もピンク多し。私よりピンクが似合う。怖;
もう姫になったらいいよ★


続いて残選手。笑
残はいっつもライナーがひけなくてねぇ。汗;
メイク担当。

THE V系・・・_e0096647_164191.jpg
お願いだから、それ以上眉毛は抜かないで!!禁止だよー。笑
残のメイク完成後の顔をはじめてみた時は度肝をぬかれたわ!!!!笑 
懐かしい…。
残の衣装は厚いし思いし大変だぁね。
叙叙えん♪笑 (内輪ネタすぎた…;)


そしてそうちゃん。
いっつもマイペースで癒し系。
いっつもカジュアルボーイ。でも曲についてとかは誰よりも真剣だよね。
あの差はすごいよ。
ベース大好きだからねー♪


THE V系・・・_e0096647_176100.jpg
こんなカンジ。
みんなすっごいV系だよねー。こう見ると…。笑
見慣れた自分が一番怖い。

いろ②と頑張ってるよねー。
雑誌探さないと。

次回のLIVEはいけないけど、がんばってねー★

なっち★頼んだ!!


********RUA*********
by xxruaxx | 2006-12-06 00:53

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31