愛着ブログ

お引越しを予定しています。

引越しといっても、ブログです。笑

もう、早4年くらいエキサイトにしていますが、
アメブロに引っ越します。

そして、去年登録して放置したままのアメブロを
改造中!

改造し終わったら、ここからお引越しだぁ。
あぁ、なんだか寂しいな。
でも、きっと、このブログも使いそう!笑


さて、今日はね勝負の日だったんです!
五分五分な結果でした。

全く、アタシは本番に強いのか弱いのか・・・
弱いな。笑


最近、寒いですねーー。
メチャ乾燥してるから、マスクは欠かせません!!
業務用2箱も買いました!!


早く、スタジオに入りたい★
あの新曲はどうしたらいいの?

アタシはラップなんかできないから!!笑
[PR]
by xxRUAxx | 2010-11-04 22:09 | つぶやき

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31