人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひとり様
見た事ないシャネルのバッグ
「見てほら かわいくなくなくない?」
なんてよくわからないけど
僕があげたのはどうしたの?

たまに誘ってくれたら
送らせて「さよなら」なんて
まだ振り回され いつも虚しくなるのに

どうして嫌いになれない?
相手にもされてないのに 「逢いたい」の言葉に弱い

甘くて酸っぱいチェリー

※一部歌詞が異なっている箇所がございますが・・・お気にせず。

さてさて、ブログに遊びにきてくれてありがとうっす☆
嬉しいなぁ・・・
コメントもたくさんで嬉しいです。ありがとう★

最近ブログのバトンに興味があるのでそのうち100の質問とかやろうかな?
でも、100の質問って結構シンドイよね。
たまーに、どうでもいい事とか入ってるし・・・(基本めんどくさがり。笑)

この前、渋谷のLIVEハウスに行ったけどLIVEしたくなりました。
がっつりROCKを感じてしまいました。かっこヨス☆
V最高です。

よって、バンドでLIVEをしたくなりました。(←単純;)
あの空間いいよね。

・・・。

やっぱいいよね。笑

すみません。なんかLIVEがあまりにもかっこよかったから、
負けず嫌いの性格が疼きだしました。

そして、↓下の写真↓は去年の夏にお城を覗き見したカット・・・
なんか、原始人みたいな姿勢。笑
背筋ピーン!!としないとね。ハハハ。

これから、このブログに文章と関係なく写真載せていくんで、
そこらへんもてきとーに流してください。笑

おひとり様_e0096647_22489100.jpg

by xxRUAxx | 2010-01-19 22:43 | It's my Life

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31