人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の思い出・・・

8月1日。
渋谷にて、久々のGLAYのLIVEをしました。

結果から言わせて頂きますと・・・
最強で最高のLIVEでした☆

今回TRUSTをサポートしてくれたいのっち☆
本当にありがとう。楽しかったです。
助かりました。

今回のLIVEには個人的にいつも以上の思い入れがあって。
それがあのLIVEに繋がったと思う。
観にきてくれた人。
本当にありがとう。

後ろの人も手を挙げてノッてくれたのもこの目に焼きついてる。
いつものTRUSTを支えてくれる、お友達さん達が最前列に居てくれて。
安心して唄えました。

なんだかね、改めて感謝したい気持ちになった。
LIVE中にそんな事を思って歌ったHOWEVERは
イントロから泣きそうになってた。マル秘!!

PAKU頑張ったもんね。

カスミちゃん、いつも写真ありがとう。
マサトさんも、わざわざ来てくれてありがとうございました。

原点に還れた気がします。
やっぱり、アタシがこうして歌っているのはこの人達がいてくれたからだ。
って思えた。

最初は楽しくやればいいや。
なんて思ってたけど、あの場所に居た人が、くっちゃくちゃな笑顔で見ててくれたから
アタシにできる最高のパフォーマンスでお返しがしたかった。
楽しませたくなったんだ。

そしたら・・・
あんな、失言をしてしまいました。

MCにて・・・

『フロアにむかって、ハゲ散らかってる』発言。笑

不適切な発言、誠に申し訳ございませんでした。

でも、本当に楽しかった。

最後も盛り上がったし。

いつかまた・・・。


観に来てくれた方、本当にありがとうございました。

夏のいい思い出になりました。


まさか、BEATIFUL DREAMERで涙してたなんて。
ありがとうね。
これからもよろしくね。

その痛みも、苦しみさえも気付かずにいてごめんなさい。
その笑顔を信じすぎていたのはアタシの方だった。
何も分かってあげられていなかった。
その痛みにも気付かずにいた自分が恥ずかしい。
当たり前の感情が生き返った気がした。
胸が熱くなった。
思い込みさえ許せない。

1日から、また新しい自分に生まれ変わる。
傷つけ合う関係なんかいらない。
痛み、苦しみ独りで抱え込めない程の
ものを背負ってる。
これからは、悩んだならいつでも話してくれるかな?
不器用な自分を見ているようだった。

その気持ちをこれからも抱えながら歩くから。
人間はきっと独りなんかじゃないから。
信じてほしい。

夏の思い出・・・_e0096647_21571382.jpg

by xxRUAxx | 2009-08-03 21:56 | TRUST

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31