人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MERRY GO RAND

7月ですね☆

みなさん体調などは大丈夫かしら?
なんだかアタシの周りでは風邪が流行ってるみたい。

気をつけてくださいねー(●´w`○)ノ

早朝マックしてレッツゴー☆

なんか、”今日の格好だいぶ若いね。”
とボソボソ言われ・・・┌(。Д。)┐

確かに・・・最近こういう格好してなかったから新鮮でした(*`▽´*)

写メ載せるの辞めました・・・笑
その一言に若干傷を負いました。笑

マックのおねぇさんがスマイル0円をしてくれました。
あまりのかわいさに惚れてしまうところだったわ(●・ω・●)
危ない危ない・・・

そして、時は経ちまして・・・
スタジオでした。
帰りにはぽにょがお見送りしてくれました(゚ー゚)
ぽにょブレでるーーー()´д`()

映画は観てないけど。笑

MERRY GO RAND_e0096647_20582789.jpg


お疲れーーー。
ハードな週末が終わりました。
でも、来週からはさらに行くところがあるのでメグさんのお食事会に
間に合うかが心配・・・

そんな疲れに・・・
ビタミン剤☆
でたーーーーーー。笑
MERRY GO RAND_e0096647_21445937.jpg



そして、今日は雨。
梅雨明けしないかな☆
by xxRUAxx | 2009-07-06 21:48

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31