人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の・・・

久々に家族旅行をしました。
旅行って言っても日帰りだったけど。

あまりこうやって行ったことがなかったから
以外に楽しかった。
なんか夏みたいに暑かったなぁ・・・

鎌倉っていいとこですね。
鎌倉って言ったら、やっぱり大仏だよね。
ということで大仏へ会いに行きました。

っていうか、大仏を目の前にして
どうしてこうも合成に見えるんだろうねー。笑
って、おねぇと話してた。笑
確かに、写真とか見ると合成した写真に見えるんだよね。
日傘で大仏隠れちゃってるし。笑
久々の・・・_e0096647_2259642.jpg


そして、大仏の中に入れるということで入ってみました。
内部はこんなカンジでした。
中がすっごく暑くて蒸してた・・・
狭くてすぐに出た。笑
久々の・・・_e0096647_2259286.jpg


潮の香りに誘われて、由比ヶ浜にも行ってきました。
海をみると心が浄化されるっていうのは本当だね。
なんだかとっても気持ちよかった☆
足だけつかってみたけど、水はまだ少し冷たかった。
子供はもう海水浴を楽しんでたけど・・・
さすがに子供は元気だぁ・・・
久々の・・・_e0096647_233371.jpg


そんなこんなで今日はスタジオでした。
頑張りました。

おやすみなさい。
by xxruaxx | 2009-05-24 22:58

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31