人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年夏

久しぶりに聴く名曲。
改めていい曲だなぁ・・・
って切実に感じてしまった。

切り替えるDVDの映像を観て・・・
自分は変わってしまったんだなぁ・・・
って気がして、あの時のアタシが輝いてみえる。
失敗ばかりしてたけど、
なんかむちゃくちゃ楽しそうに歌ってた。
微妙なMCで笑いもとれなければ、
かなりアウェーなアタシがそこに居た。
それでもなんか輝いて見えた。

大きく変わった事が多いなー。
なんて事に気付いてしまったら、
もう映像を止めてた。

変わってしまったというのは悪く捕らえすぎなのかな。
成長した?
そう言いたいけど、あれから変わってしまったのは確かだなぁ。
って思う。

最強の名曲を今一度、生演奏で聴きたい。

もう一度聴かせてほしい。

ヾ(・∀・*)
別にしんみりしてるワケじゃないよ☆
サラリと流すようなお話しでした!!笑

アタシなんかしんみりしてるように思われる事が多々あるけど。
んなことないっす☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆

ってな事でRUAでした。
by xxRUAxx | 2009-05-20 20:59

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31