人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なぜに・・・

携帯の画像のサイズがたくさんありすぎて
なかなか思うようなサイズにチョイスできない。笑

ごめんなさい。
こんなにでかい画像で・・・

リス☆
めっちゃかわいかったーーー。
小動物っておもろーな動きをするんですね。
びっくりしました。
なぜに・・・_e0096647_18512096.jpg


ここはどこでしょう?
田舎でございます。
久々にこういうところにきました。
なぜに・・・_e0096647_18512054.jpg


息抜きって必要だけど、疲れた。
思うことはたくさんあって消えはしないけど、
この気持ちがあってよかったと思った。

その気持ちがあるから急に痛みを感じるけれど、
それもまた感情を豊かにしてくれるハズ。

HEAVENを聴いてるとそう思える。

帰り道はなんだか思う事がたくさんあった。
自然に触れた日はなんだかとても素直になれるのかな。

不思議な気持ちになりました。
帰りは寝過ごしそうになった。笑

爽やかな日差しに思いっきり背伸びする。
太陽はすごく眩しくて季節を通り越して、夏を感じてた。

焼けないようにしないとですね。
THE美白。笑
by xxruaxx | 2009-05-02 18:51

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31